お問い合わせ
ご質問やご要望がございましたら、ページ上部にある「お問い合わせフォーム」ボタンよりお問い合わせください。
アフターサポートご相談の場合 <br>メッセージ欄にある「添付ファイル」から1)商品の全体画像 2)不具合の箇所画像 3)販売証明カード お写真をお送りください。
バリー・ジャパン カスタマーサービスでは下記の時間帯にて対応させていただいております。 <br>10:00~18:00(土日祝日を除く):お問い合わせフォームによる対応。
お客様からのお問い合わせには迅速にお応えするよう心がけておりますが、お問い合わせの内容やお問い合わせが集中した場合には返信までにお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。
セールスや勧誘は承っておりませんのでご了承ください。
お支払い方法
バリー・ジャパンオンラインストアではVisaカード、Visaデビットカード、アメリカン・エクスプレス・カード、アメリカン・エクスプレス・デビットカード、 MasterCardカード、MasterCardデビットカード、JCBカード、ダイナースカードなど「クレジットカード払い」のほか、「代金引換*」、または、アップルペイ、グーグルペイなど「決済サービス」がご利用いただけます。<br><br>
ご使用のクレジットカードによって、Visa認証サービス、MasterCard® SecureCode™、American Express SafeKey®など、発行会社による追加認証が必要となる場合があります。
*代金引換の場合、1件のご注文につきお支払いは上限30万円までとなります。この金額を超えるご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にバリー・ジャパン カスタマーサービス までお問い合わせください。
誠に恐れ入りますが、バリーオンラインストアでは領収書の発行はいたしておりません。商品に同梱された納品書、またはクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
ご注文をいただいた時点でご利用のカード会社により代金が保留されますが、バリーの決済は商品の発送時になります。
バリーは、お客様の個人データの処理、秘密保持及びセキュリティを重視しています。お客様が安全に、簡単に、安心してショッピングをお楽しみいただけるよう、バリーウェブサイトではインターネットを通じたデータ送信時にSSLを使用しています。このサイトの全ての決済は、安全なホスト環境で決済情報を暗号化する、オンライン決済ゲートウェイAdyen社を通じて安全に処理されます。
3Dセキュア認証とは、インターネット上で行うクレジットカード決済を、より安全に行うための本人認証サービスです。
3Dセキュア認証では、クレジットカード番号や有効期限などの情報に加えて、クレジットカード発行会社であらかじめ登録したIDとパスワードを入力します。この手順を踏むことでクレジットカード会員であることの認証が行われ、より安全に決済を進めることができます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。一時的にクレジットカード会社がご利用のカードの使用を停止し、当サイトでの購入が完了できない場合がございます。また、「オンラインショッピング用本人認証サービス」3Dセキュア2.0の認証失敗により、支払いが拒否されることもございます。この問題を解決するためには、まずご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。その後、必要に応じて当社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お客様からいただくすべての情報は機密情報として取り扱われます。詳細は、バリーの<a href='/customercare/#privacy-policy'><u>プライバシーポリシー</u></a>をご覧ください.
ご注文いただくと、ご注文確認Eメールをお送りいたします。このメールはご注文の受諾を意味するものではありません。すべての必要な情報およびご注文製品の在庫の確認ができ次第、ご注文承りメールをお送りいたします。バリーが製品を発送した時点で、お客様とバリー間の売買契約が有効となります。
ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
迷惑メール扱いにされてしまっている場合。ご利用のメールアドレスの受信許可設定または迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
ご利用のプロバイダーのメール最大受信容量に達している場合。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
ご注文が正常に完了してないもしくは、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。マイアカウントが見られない場合はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスにお問い合わせください。
ご注文の方法
バリー・ジャパン オンラインストアでは、お客様により快適なお買い物をしていただけるよう努めております。
製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。
購入する製品をショッピングバッグに追加するには「カートに追加する」をクリックします。
ウェブサイトの右上隅にある「バッグ」のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある「削除」をクリックします。
ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、「ショッピング続ける」をクリックします。
ご購入手続きに進むには、「お支払いへ」をクリックし、表示される指示に従ってください。
ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。
お客様がご都合のよいタイミングでオンラインショッピングをしていただけるよう、弊社の担当者が、在庫状況に応じてEメールで商品をご案内させていただきます。
お客様からご要望をいただき次第、弊社の担当者より、Eメールで商品購入ページへのリンクをお送りします。お客様は、そちらに配送先と支払いに関する詳細をご入力いただくだけでご購入を完了いただけます。
利用規約は、このウェブサイトでのオンライン注文時と同様です。
ギフト ラッピング
はい。お会計時に、ショッピングカート内の商品リスト左下にある「ギフトラッピング設定 」オプションを選択してください。
「カード(無地)」を選択いただけば、空白のメッセージカードを同封いたしますので、ご自身でメッセージをご記入いただけます。
「パーソナルメッセージ」をご選択いただければ、ご入力いただいたメッセージをメッセージカードに印刷して同封も可能です。
また、「価格を非表示」にチェックを入れていただけば、発送用のレシートには価格を記載いたしません。
ご不明点はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスへお問い合わせください。
オンライン アカウント
アカウント登録をしなくても、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、「ご住所の登録、返品リクエスト、限定キャンペーン、お誕生日特典」などを含む便利なアカウント機能をすべてご利用いただけます。
ログインページの[パスワードをお忘れですか?]をクリックすると、パスワードの再設定が可能です。
配達時間と料金
ご注文を承ってから、通常翌営業日~4日以内にヤマト運輸にて発送致します。通常、関東地方は発送後1-2日、その他の地域は4日前後でお手元に届きます。詳細につきましては出荷完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認ください。
お届け日時指定のご希望がある場合やご不明な点等がございましたら、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスにお問い合わせください。 天災や天候不順、祝日やセール期間中により配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。
ご注文金額に関わらず、通常配送は無料です。
商品がお客様に配送されるまで、バリーにより保険がかけられています。お客様に受領のご署名をいただいた時点で、製品に関する責任はお客様に移行します。
配送地域
バリー・ジャパンでは、日本国内への配送のみを承っています。お近くの店舗は、<a href='https://bally-japan.myshopify.com/pages/store-finder'><u>こちら</u></a>からお調べいただけます。
ご注文の追跡
ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
迷惑メール扱いにされてしまっている場合。ご利用のメールアドレスの受信許可設定または迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
ご利用のプロバイダーのメール最大受信容量に達している場合。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
ご注文が正常に完了してないもしくは、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。
内容をご確認の上、それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスにお問い合わせください。
出荷後は、配送業者が提供するお問い合わせ番号にて配達状況をご確認いただけます。お問い合わせ番号は、製品発送後にお送りするEメールに記載されます。
配送制限
申し訳ございませんが、製品発送後の配送先変更は承りかねます。
運送業規定により、現在私書箱への配送は承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、バリー・ジャパンでは貨物転送業者宛の配送は承っておりません。貨物転送業者宛に配送を指定したご注文は自動的に拒否され、処理されませんのでご了承ください。
ご注文の返品方法
ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の手順でお手続きください。
商品のお届け日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに返品をお申込みください。確認の電子メールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)
さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。
全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。
ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。
商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。
一般販売規約・条件に別途記載されていない限り、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品は到着から7営業日以内にお申込みいただいた場合には無料で承ります。
初期不良の場合のみ交換を承っております。サイズやカラーの交換も含む別の製品をご希望の場合は、一旦ご返品いただき、再度ご希望の製品をオンラインストアへご注文になるか、バリー直営店にてご購入ください。再注文のタイミングによりご希望の製品が完売しご用意致しかねる場合がございます。予めご了承ください。
ご返品手順につきましては、返品ポリシー および返品の項目をご覧ください。
返金を受ける
製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。<br>返金は、製品の検品が済み次第、お支払いにご利用いただいたカードまたはお支払口座に振り込まれます。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りいたします。<br> <b>注意事項:</b> バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができ、返金を実行した日からお客様の明細書または口座に記載されるまでには、ご利用のカード会社または口座管理会社により、最大で2週間程度を要します。
製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。 バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができます。
返品条件
不良品や製品の品質に問題がある場合、お客様には返品する権利があります。
製品に製造上の欠陥がある場合、または製品の品質に問題がある場合は、速やかにお問い合わせフォームよりカスタマーサービスにご連絡ください。
バリーは返品いただいた製品を厳密に検品し、損傷や欠陥が認められた場合には無料で修理または交換いたします。修理や交換が不可能な場合は、代金を全額返金いたします。
注意事項: 製品に損傷や欠陥が認められず、品質に問題がない場合、または誤使用による損傷が認められる場合には、修理、交換または返金の対象とはならず、製品はお客様の負担でお客様に返送されます
ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の内容が返品ポリシー、並びに返品手順となります。
1. 商品のお届け日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに返品をお申込みください。確認の電子メールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)
2. さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。
他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
3. 商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。
4. 全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。
5.ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。
6.商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。
製品についてもっと詳しく知りたい
各製品ページで可能な限り多くの情報をお知らせしたいと考えておりますが、より詳しい情報が必要な場合にはお問い合わせフォームよりカスタマーサービスにご連絡ください。
固定式ベルトは長さ調節がご自身でできないタイプのベルトです。複数のサイズをご用意しております。長さ調節が必要な場合は修理業者へカット依頼が必須になります。(有料のサービスになりますので予めご了承ください。)
長さ調節可能ベルトは、ご購入後にサイズ調整が可能なタイプのベルトです。一度バックルを外し、ベルトをお好みの長さにカットできます。ワンサイズ展開です。
バリーでは下記店舗にてベルトカットサービスを行っております。
大丸札幌店 メンズ、日本橋三越本店 レディース、伊勢丹新宿店 メンズ、神戸店、阪急メンズ大阪、大丸京都店。
店頭でのカットサービスができかねる製品もございます。あらかじめご了承ください。カットサービスの対象は、バリー正規店(オンライン、アウトレット、海外を含む)でご購入いただいた製品です。
カットサービス後の製品の返品・交換は承りかねます。あらかじめご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスにご連絡ください。
製品のお手入れ
バリーをお選びいただき、ありがとうございます。お客様が当社の製品を気に入っていただけることを願っています。1851年にスイスアルプスで創業したバリーは、品質と職人技の継続に対してコミットしており、当社製品を長くご愛用頂けるためのケア方法について、情報をお探しいただけます。
商品コードご不明の場合や正しい情報が見つけられない場合はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスへご相談ください。
保証
1.1 バリーはお客様に対して、製品は仕様に準拠していること、および納入日から24ヵ月の期間は材料の欠陥および製造上の誤りがないことを保証します。
1.2 この保証は、a)商品に合法的に取り付けられた「バリー」の商標、商号、またはロゴによって特定され、バリーによりまたはバリーのために製造され、かつ、b)当ウェブサイトでお客様にご購入いただいた商品にのみ適用されます。
1.3 商品に製造上の欠陥がある場合、または商品の適合性の欠如を主張される場合には、この保証ポリシーに基づく権利を享受するため、商品の適合性の欠如を発見した日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに通知していただく必要がございます。いかなる場合においても、当社によって不正に隠蔽されたものではない適合性の欠如を主張するための手続きは、商品のお届けから24カ月で期限となり、24カ月経過後にお申出頂いても保証には応じられません。
1.4 破損した商品または欠陥のある商品は、当社への通知後7営業日以内に当社にご返送ください。
1.5 破損または欠陥のために返品された全ての商品は、当社で検品し、適合性の欠如が認められた場合には、交換するか、交換できない場合には商品代金を払い戻しいたします。
1.6 ご返品いただいた欠陥商品の代金は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に業者から払い戻しされます。
1.7 ご返送いただいた商品に欠陥が認められない場合、当社は欠陥が認められないため返品を受け付けられない旨ご連絡し、お客様は商品を再配送することを選択することができます。お客様が再配送をご希望でない場合、当社は商品や商品代金を持ち続ける権利を保留します。
1.8 この保証は、(i)商品の書類に記載されていない用法での不適切な使用、修理、変更、改造により商品に欠陥が生じた場合、(ii)商品の書類に記載された指示、またはバリーからのその他の特定の指示に従わずに生じた破損、(iii)商品が誤用、濫用、不注意、事故、通常の損耗や劣化、不適切な環境条件、または注意の欠如により破損した場合、(iv)設計、製造や材料上の欠陥に関連しないその他の原因による破損には適用されません。
1.9 この保証は、欠陥のある商品または記載と異なる商品に関連するお客様の法的な権利を補うものです。
ご注文の方法
バリー・ジャパン オンラインストアでは、お客様により快適なお買い物をしていただけるよう努めております。
製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。
購入する製品をショッピングバッグに追加するには„ショッピングバッグに追加“をクリックします。
ウェブサイトの右上隅にある„バッグ]のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある[削除“をクリックします。
ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、„ショッピングバッグを見る“をクリックします。
ご購入手続きに進むには、„お支払いに進む“をクリックし、表示される指示に従ってください。
ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。
お客様がご都合のよいタイミングでオンラインショッピングをしていただけるよう、弊社の担当者が、在庫状況に応じてEメールで商品をご案内させていただきます。
お客様からご要望をいただき次第、弊社の担当者より、Eメールで商品購入ページへのリンクをお送りします。お客様は、そちらに配送先と支払いに関する詳細をご入力いただくだけでご購入を完了いただけます。
利用規約は、このウェブサイトでのオンライン注文時と同様です。
ギフト ラッピング
はい。お会計時に、ショッピングカート内の商品リスト左下にある「ギフトラッピング設定 」オプションを選択してください。
「カード(無地)」を選択いただけば、空白のメッセージカードを同封いたしますので、ご自身でメッセージをご記入いただけます。
「パーソナルメッセージ」をご選択いただければ、ご入力いただいたメッセージをメッセージカードに印刷して同封も可能です。
また、「価格を非表示」にチェックを入れていただけば、発送用のレシートには価格を記載いたしません。
ご不明点はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスへお問い合わせください。
バリー店舗
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フラッグシップストア、百貨店店舗
Bally銀座本店 - TEL : 03-6263-9130
Bally 新宿伊勢丹メンズ店 B1F - TEL : 03-3225-2340
Bally 日本橋三越店 - TEL : 03-3245-1741
Bally 京都大丸店 - TEL : 050-5785-1666
Bally 銀座三越メンズアクセサリー - TEL : (直通) 03-3535-9239(内線)2164
Bally阪急メンズ大阪 - TEL : 06-6364-6517
Bally阪急うめだ本店4F シューズギャラリー - TEL : 06-6313-7561
Bally大阪高島屋店 - TEL : 06-6632-9524
Bally大分トキハ - TEL : 097-538-1004
Bally札幌大丸店 - TEL : 011-233-1550
Bally神戸大丸店 - TEL : 078-331-6640
Bally博多阪急6階メンズ売場 - TEL:092-409-5130
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アウトレット店舗
御殿場アウトレット - TEL : 0550-84-7540
りんくうアウトレット - TEL : 072-463-7502
幕張アウトレット - TEL : 0438-53-8078
神戸三田アウトレット - TEL : 078-983-3479
滋賀竜王アウトレット - TEL : 0748-43-0951
長島アウトレット - TEL : 0594-87-7555
佐野アウトレット - TEL : 0283-85-8825
鳥栖アウトレット - TEL : 094-285-7574
土岐アウトレット - TEL : 0572-55-2277
越谷レイクタウンアウトレット - TEL : 048-972-5860
幕張アウトレット - TEL : 043-215-7125
横浜ベイサイドアウトレット - TEL : 045-352-7950
北広島アウトレット(北海道) - TEL : 011-375-6900
北九州アウトレット - TEL : 093‐616‐2110
広島アウトレット - TEL : 082-208-5735
軽井沢アウトレット - TEL : 0267-31-0399
アカウントオーナーの特典
アカウント登録をしなくても、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、「ご住所の登録、返品リクエスト、限定キャンペーン、お誕生日特典」などを含む便利なアカウント機能をすべてご利用いただけます。
ご利用規約
本一般販売規約(以下、<b>本規約</b>)は、(プライバシーポリシー、一般利用規約 を含む文書とともに)「バリー」の商標が記された商品(以下、<b>商品</b>)のwww.bally.jpのウェブサイト(以下、<b>当ウェブサイト</b>)での提供、販売に適用されます。
当ウェブサイトで商品を注文される前に、本規約をよくお読みください。当ウェブサイトで商品を注文された時点で、お客様は本規約を承諾しているものといたします。
当ウェブサイトでご購入いただく商品は、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、<b>バリー</b>または<b>当社</b>)によって販売されます。
その他の法的な情報については、当ウェブサイトの<u><a href='/customercare/#privacy-policy'>プライバシーポリシー</a></u> をご参照ください。
当社ウェブサイト(「www.bally.jp」、以下、当ウェブサイト)をご利用いただきありがとうございます。この一般利用規約(以下、本規約)は、当ウェブサイトへのアクセスや利用に適用されます。本規約をよくお読みください。当ウェブサイトにアクセスしご利用いただいた時点で、また当ウェブサイトで商品をご購入いただいた時点で、お客様は本規約を承諾しているものといたします。本規約の全部または一部をご承諾いただけない場合には、当ウェブサイトをご利用しないで下さい。当ウェブサイトは、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、 バリーまたは当社)によって管理され維持されています。.
その他の法的な情報については、当ウェブサイトの一般販売規約、返品ポリシー、保証ポリシー、プライバシー・ポリシーをご参照ください。当社は、本一般利用規約の全部または一部を修正、または更新することがあります。一般利用規約の修正または更新は、修正または更新が行われ次第、当ウェブサイトのトップページに掲載するものとし、修正後にお客様が当ウェブサイトにアクセスされた時点で適用されるものとします。当ウェブサイトの一般利用規約の全部または一部をご承諾いただけない場合には、当ウェブサイトをご利用しないでください。
当ウェブサイトへのアクセスや利用は、ウェブページの表示、プロバイダとの連絡、商品情報のダウンロード、ウェブサイトでの購入を含め、いかなる方法でも商取引、事業または商業活動に関連しない個人利用のためのみに、当社ユーザによって行われるものとします。当ウェブサイトやそのコンテンツの利用については、お客様が責任を負うことになりますのでご了承ください。ユーザがウェブサイトやそのコンテンツを現行の法規に従わずに利用した場合、当社は一切責任を負いません。ただし、故意の不法行為や重大な過失に対するプロバイダの責任には影響を与えません。
特に、不正確な、虚偽の、または第三者(かかる第三者が同意していない場合)の連絡先情報またはデータ、かかるデータまたは情報の不適切な使用については、お客様が責任を負うものとします。
ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の内容が返品規定、並びに返品手順となります。
1. 商品のお届け日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに返品をお申込みください。確認の電子メールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)
2. さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。
他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
3. 商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。
4. 全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。
5.ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。
6.商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。
プライバシーポリシー
1.1 本プライバシー・ポリシー(以下、<strong>本プライバシー・ポリシー</strong>)は、www.bally.jpのウェブサイト(以下、<strong>当ウェブサイト</strong> )に適用され、当ウェブサイトをご覧になるのみのユーザによる、当ウェブサイトの閲覧、ならびに当ウェブサイト内の特定のセクションにアクセスするため、またはニュースレターや宣伝・販促情報を受け取るために、特定のフォームの記入や電子メールによってユーザの情報を無償で提供するユーザによる、当ウェブサイト(オンラインストアを含む)で提供されるサービスおよび機能の利用の、両方における個人データの処理に関するものです。ユーザーがゲストとして購入する場合、プロファイリングを目的としていただいたデータを処理することはありません。
1.2 本プライバシー・ポリシーは、当ウェブサイトで収集され処理される個人データを管理するデータ管理者を特定し、どの個人情報を収集するか、ユーザの個人データの処理や目的および第三者へのやり取りの方法、データ保護のためにとられるセキュリティ対策、ユーザによるご自身のデータに関するデータ処理の確認方法およびご自身の権利の行使方法について規定します。
1.3 当ウェブサイトをご利用いただいた時点で、本プライバシー・ポリシー、一般販売規約、一般利用規約 に規定されたとおりに当社がユーザの個人情報を収集、利用、開示、保有、保管、移転することにユーザが同意しているものといたします。当社は、本プライバシー・ポリシーを変更することができ、新しい条件は、当ウェブサイトに掲載された日に発効するものとします。
1.4 ユーザの個人情報は、当ウェブサイトのためのみに提供され、他のウェブサイトには提供されませんが、第三者が提供するリンクや活動を通じて、ユーザは他のウェブサイトへの個人情報の提供に同意することができます。
2.1 当ウェブサイトのデータ管理者は、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、<strong>バリー</strong>または<strong>当社</strong>)です。
2.2 一般販売規約に記載されているとおり、当ウェブサイトのオンラインストアは、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパンが管理しています。当社は、注文の処理、商品の販売・配送、返品・保証の処理、当ウェブサイトでの商品販売に必要なその他の活動など、当ウェブサイトで行われる販売、取引の管理を行います。当ウェブサイトでの商品販売に必要な活動を管理し、実現するため、当社は、ユーザのデータ(お名前、ご住所、ユーザのクレジットカード情報など)を処理します。
3.1 ユーザは、当社にご自身の身元を明かさずに、またはご自身の個人情報を開示せずに、当ウェブサイトを閲覧することができます。ユーザが、当ウェブサイトで当社のサービス、機能を利用するために個人情報を当社にご提供いただくことを選択された場合、当社にとって匿名ではなくなります。
3.2 当社は、当ウェブサイト、関連する電子商取引サービスをお客様にご利用、アクセスいただけるようにするため、また当ウェブサイトをお客様のためにカスタマイズし、使いやすさを向上させるため、次のタイプの個人情報(以下、総称して、<strong>データ</strong>)を収集いたします。</p> <p>(a) <strong>当社が自動的に収集する情報:</strong> 通常の動作の間に当ウェブサイトのログを実行するために必要なコンピュータ・システムおよび処理プログラム、(インターネット・プロトコルが使用されているときに)取得が自動的で不可避であり、データ自体の性質により、処理され、第三者が保有する他のデータと関連付けられた場合に、ユーザの身元が特定される可能性のある特定のデータ。デバイスIDまたは一意の識別コード、デバイス・タイプ、位置情報、コンピュータ情報、接続情報、ページビューの統計、当ウェブサイトとの間のトラフィック、参照元URL、IPアドレス、標準ウェブログ情報、Cookieやウェブ・ビーコンによって収集された匿名情報(以下、総称して、<strong>閲覧データ</strong>)を含みますが、その限りではありません。当社は、当ウェブサイトへのアクセスに関して、匿名の形で統計をとり、当ウェブサイトが正しく機能しているかを監視し、当ウェブサイトの機能およびコンテンツを強化する目的のためのみに、閲覧データを収集します。</p><p>(b) <strong>ユーザが自主的に提供するデータ:</strong> 電子メール、当ウェブサイトの機能の利用、当ウェブサイトで提供されているサービスの要求、当ウェブサイトの特定のセクションにアクセスし、当ウェブサイトで提供されている電子商取引サービスを利用するための特定のフォームの記入によってユーザが自主的に提供する個人情報。お名前、性別、メールアドレス、お電話番号、物理的な連絡先(ご利用いただくサービスによります)、場合によっては、クレジットカード、銀行口座番号などの財務情報、郵送先、請求先、当ウェブサイトで商品をご購入いただくためにユーザにご提供いただくその他の情報だけでなく、当社のサービスをご提供するために当社がお客様にご提供をお願いする可能性のある追加の個人情報を含みます。</p>
3.3 対象となる最低年齢<br>Ballyではお子様の個人情報の保護を重視しています。お客様のいらっしゃる国や地域の法律と規制における、子どもの定義は異なりますが、Ballyでは、20歳未満の人は誰でも子どもとみなしています。お子様は、保護者または法定後見人の同意なしに、ご自身のユーザーアカウントを作成することはできません。20歳未満の方は、保護者の同意を得て、保護者のアカウントから直接または間接的に当社の製品を購入してください。保護者として認められる人物からの事前の同意なしに、お子様に関する個人情報を収集したことが判明した場合、可能な限り早くデータを削除します。お子様のプライバシーに関する懸念がある場合、またはお子様が個人データを入力した可能性があると思われる場合は、メールにて <u><a href='mailto:privacy@bally.ch'>privacy@bally.ch</a></u> までお問い合わせください
4.1 当ウェブサイトでは、Cookieなどの自動データ収集システムを利用しています。Cookieは、インターネット・ユーザのハードディスクに送信される仕掛けです。読み取り可能な情報は含まれていませんが、インターネット・ユーザと、当ウェブサイトのユーザによって提供されるユーザの個人データ(例えば、ユーザのIPアドレス、ユーザによる当ウェブサイトの使用履歴、当ウェブサイトで提供されるサービスの選択や商品の購入の際に示されたユーザの好みに関するその他の情報)との間で関連付けを行うことができます。Cookieは、サーバによって配布され、Cookieに含まれる情報には誰もアクセスすることができません。これらの情報やデータは、当ウェブサイトによって直接、自動的に集められ、まとめて匿名で処理されます。
4.2 詳細な情報については、当社の クッキーポリシーをご参照ください。
5.1 当ウェブサイトのサービスをご利用いただき、オンラインストア、関連する電子商取引サービスなどの、当ウェブサイトで提供されているサービスや機能にアクセスするには、ユーザによるデータ送信が必要です。データをご提供いただけない場合には、サービスや機能にアクセスいただくことや、ご利用いただくことができなくなります。
5.2 マーケティングを目的としたデータ送信は、常に自主的な任意のものです。こうした活動のためにデータを送信されない場合でも、当ウェブサイトによって提供されるサービスや機能をご利用いただけなくなることはありません。
<p>6.1 データは、次の目的のために、手作業で処理するか、電子ツールで処理します。</p><p>(a) ウェブサイト閲覧および関連アクセスデータの運営管理。</p><p>(b) データ・セキュリティおよびウェブサイト・セキュリティ管理。</p><p>(c) 当ウェブサイトで提供されている電子商取引サービスの提供。</p><p>(d) 当社が情報を収集する際に記載されているように、ユーザが要求するその他のサービスの提供。</p><p>(e) 不正、セキュリティ違反、潜在的な禁止されている活動、または不法な活動の防止、発見、調査、および当社の一般販売規約、一般利用規約の執行。</p><p>(f) 市場調査および統計処理。</p><p>(g) 適用される法によって許されたその他の目的でのユーザへの連絡。</p>
6.2 さらに、ユーザの自由かつ任意の同意を得た上で、当社は、個人または団体のプロファイル(ユーザー・プロファイリング)の定義、およびマーケティング、特にニュースレター、電子メール、テキストメッセージ(SMS)、マルチメディアメッセージ(MMS)および/またはインスタントメッセージ(例:WhatsAppやWeChatなどのアプリケーション)を含むがこれらに限定されない電子的およびその他の手段によって、当社の製品またはイニシアチブ、オファー、限定販売、プロモーションキャンペーン、イベント、ショー、および当社が主催または参加する類似のイベントに関する情報や最新状況をユーザに送信したり、そのようなイベントへ招待したりすることを目的として、データを処理することができます。ユーザは常に、マーケティングを目的とした自身のデータの処理および/またはプロモーション情報の配信について、<u><a href='mailto:privacy@bally.ch'>privacy@bally.ch</a></u> へ電子メールにて異議を申し立てることができます。
6.3 当社は、ユーザによる明示的な同意なしに、第三者のマーケティングの目的のために、ユーザのデータを第三者に販売することはありません。当社は、ユーザのデータを、他の情報源から当社が収集した情報と結合し、ユーザに対する当社の広告やマーケティングの改善やカスタム化に用いることができます。
7.1 収集されたデータは、バリー社内および世界のその他の拠点にある電子システムによって保管され、処理されます。 当社は、第6項で規定されている目的のために、お客様の個人データを購読日から7年間保持します。 ただし、場合によっては、法律、税金、会計上の要件に従って個人データを長期間保持する義務がある場合は、個人データをそれ以上の期間保持することがあります。 この期間の後、お客様のデータは永久的に消去されるか、または不可逆的な方法で匿名化されます。
7.2 当社は、紛失、誤用、不正なアクセス、開示、改ざんのリスクを低減させるため、技術面、経営面でのセキュリティ対策を用いて、ユーザのデータを保護します。当社が用いる防護策には、ファイアウォール、データ暗号化、当社データセンターへの物理的なアクセスの制御、情報アクセスの権限管理などがあります。
7.3 当社は、当社が収集するユーザのデータが正確であり、最新のものであることを確認する手段をとっており、本プライバシー・ポリシーの規定により情報を更新する機会をユーザに提供しています。
8.1 データは、当社の組織内で、社内および社外の要員によってアクセス可能です。
8.2 当社は、ユーザのデータを、下記の相手と共有することもできます。</p><p>(a) バリー・グループ内の他の会社。上記データを受け取ったバリー・グループの各企業の地理的な位置に関わらず適切なレベルのデータ保護を確実に行うため、グループ・レベルで全てのセキュリティ、プライバシー対策がとられています。バリー・グループの企業は、ユーザがバリー・グループの企業のサービスに同意した場合にのみ、マーケティングの案内を送るためにユーザのデータを用いることができ、各自のプライバシー・ポリシーおよび適用される法律に従い、ユーザのデータを用います。</p><p>(b) 技術面および組織面でのサービスの履行に関して相談する専門職、独立した顧問、信用調査機関、銀行および金融機関、第三者の企業、ならびに契約に基づき事業運営(ウェブサイト運営、支払サービス、発送、不正の調査、代金回収、アフィリエイト、リワードプログラムなど)を手伝うサービスプロバイダ。</p><p>(c) ユーザが明示的に自身の情報を送信するよう当社に依頼したその他の第三者。例えば、ユーザが当社の公式ソーシャルメディアやその他のデジタルコミュニケーションチャネルを介してカスタマーサポートを直接依頼した場合などです。このような場合、データはそのような第三者のプラットフォーム(WhatsApp、WeChatなど)に責任を持つその他の第三者事業体に開示され、それら事業体の利用規約およびプライバシーポリシーが適用されます。これらのコミュニケーションチャネルを使用する前に、該当する利用規約と各団体のプライバシーポリシーを必ずお読みになり、理解するようにお願い申し上げます。</p><p>(d) 犯罪捜査や不法な疑いのある活動、または当社やユーザに法的責任をもたらす可能性のある、ウェブサイトを通じたその他の活動に関する確認された要請に対応する法執行機関または監督機関、権限を与えられた第三者。</p><p>(e) 当社が合併を計画する、または買収される予定であるその他の企業体。そのような企業合併が起こった場合、当社は、合併後の企業に、ユーザのデータに関して、プライバシー・ポリシーを遵守するよう要請します。
8.3 ユーザのデータを受け取る前記相手は、上記に記載された目的と同じ目的のために、適用される個人情報保護法に従い、状況に応じて、データ管理者または共同データ管理者、データ処理者、データ処理担当者としてデータを処理します。当社のユーザは、データ処理者およびデータを渡す相手の一覧を随時要求することができます。
8.4 本プライバシー・ポリシーに規定されていない目的のためにユーザのデータを使用または開示する場合には、ユーザに事前に通知するものとします。
9.1 ユーザは、情報の控えを随時取得し、間違いの訂正を依頼する権利を有します。該当する場合、ユーザは個人情報の削除、修正、変更、補足を依頼することができます。お問い合わせフォームまでご依頼ください。
9.2 ユーザは、当社やバリー・グループのその他の企業から送られる全てのお知らせにある「購読を中止する」のリンクをクリックすることにより、電子メールでの広告、販促物の配信の同意をいつでも取り消すことができます。
本プライバシーポリシーは2020年11月27日に更新されました。
保証ポリシー
1.1 バリーはお客様に対して、製品は仕様に準拠していること、および納入日から24ヵ月の期間は材料の欠陥および製造上の誤りがないことを保証します。
1.2 この保証は、a)商品に合法的に取り付けられた「バリー」の商標、商号、またはロゴによって特定され、バリーによりまたはバリーのために製造され、かつ、b)当ウェブサイトでお客様にご購入いただいた商品にのみ適用されます。
1.3 商品に製造上の欠陥がある場合、または商品の適合性の欠如を主張される場合には、この保証ポリシーに基づく権利を享受するため、商品の適合性の欠如を発見した日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに通知していただく必要がございます。いかなる場合においても、当社によって不正に隠蔽されたものではない適合性の欠如を主張するための手続きは、商品のお届けから24カ月で期限となり、24カ月経過後にお申出頂いても保証には応じられません。
1.4 破損した商品または欠陥のある商品は、当社への通知後7営業日以内に当社にご返送ください。
1.5 破損または欠陥のために返品された全ての商品は、当社で検品し、適合性の欠如が認められた場合には、交換するか、交換できない場合には商品代金を払い戻しいたします。
1.6 ご返品いただいた欠陥商品の代金は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に業者から払い戻しされます。
1.7 ご返送いただいた商品に欠陥が認められない場合、当社は欠陥が認められないため返品を受け付けられない旨ご連絡し、お客様は商品を再配送することを選択することができます。お客様が再配送をご希望でない場合、当社は商品や商品代金を持ち続ける権利を保留します。
1.8 この保証は、(i)商品の書類に記載されていない用法での不適切な使用、修理、変更、改造により商品に欠陥が生じた場合、(ii)商品の書類に記載された指示、またはバリーからのその他の特定の指示に従わずに生じた破損、(iii)商品が誤用、濫用、不注意、事故、通常の損耗や劣化、不適切な環境条件、または注意の欠如により破損した場合、(iv)設計、製造や材料上の欠陥に関連しないその他の原因による破損には適用されません。
1.9 この保証は、欠陥のある商品または記載と異なる商品に関連するお客様の法的な権利を補うものです。
クッキーポリシー
Bally Schuhfabriken AGおよびその関連会社(以下「Bally」または「当社」)は、本ウェブサイトにおけるクッキーの使用に関連し、お客様の個人情報の収集および処理に責任を負っています。本クッキーポリシーは、当社のウェブサイトがクッキーをどのように使用するかを説明するとともに、お客様による当社のウェブサイトの利用に際して起こりうることをお客様ご自身で管理する方法について、重要な情報をわかりやすく解説するためのものです。なお、本クッキーポリシーにおいて言及されるクッキーには、一般的に「Flash Cookie」として知られるローカル共有オブジェクトや、クリアGIFを含むWebビーコン(Webバグ)など、法律で規制されている類似技術も含まれます。
クッキーまたはその他の方法で収集された情報には、個人情報が含まれる場合があります。この場合、そのようなデータの処理にはBallyのプライバシーポリシーが適用されます。プライバシーポリシーは<u><a href='/en/customercare/#privacy-policy'>こちら</a></u>をご覧ください。
クッキーのインストールが同意に基づく場合(以下の規定を参照)、この同意は、本ポリシーで説明する手順に従って、いつでも自由に取り消すことができます。
ウェブサイト上におけるクッキーの使用について、詳しくは <u><a href='https://www.allaboutcookies.org'>www.allaboutcookies.org</a></u>をご覧ください。
クッキーとは、訪問したウェブサイトによってユーザの端末装置(通常はユーザのブラウザ)に送信される小さなテキストファイルです。ユーザの端末装置に格納され、その後ユーザがそのウェブサイトを訪問したときに再送信されます。
当社では主に、適切な、または優れた閲覧体験を提供し、より最適に機能するサイトを目指した統計情報収集のためにクッキーを使用しています。お客様の興味に応じたマーケティングのための情報を含むその他の情報は、お客様の事前の同意がある場合に限り保管されます。
<div id=ot-sdk-cookie-policy></div>
当社が使用するクッキーには、本ウェブサイトの適切な機能に欠かせない必須クッキーが含まれており、これらのクッキーはお客様の許可の有無にかかわらず使用されます。たとえば、複数のデバイスに負荷を分散することでページ内のコンテンツをスピーディかつ効率的に読み込むためのクッキーや、セキュリティを保護するためのクッキーがこれに該当します。他にも合理的に必要とされる、あるいは重要とされるクッキーがありますが、厳密に必須なものではないため、お客様の許可を得た上で使用されます。当社は、このようなクッキー(パフォーマンス、機能性、広告やターゲティングに関するクッキーなど)をお客様のデバイスにインストールする前にお客様の同意を求め、当社が表示するクッキーバナーで「すべてのクッキーを受け入れる」のボタンをクリックするか、ご利用のブラウザのクッキー設定画面より同意していただけます。
事前の同意を必要とする非必須クッキーをユーザーが拒否した場合、当社はこれらを使用しません。以前同意を撤回された場合、当社は関連するクッキーの使用を中止するとともに、これらのクッキーを削除します(ファーストパーティークッキーの場合)。ただし、機能性クッキーの同意を撤回された場合は、当社のウェブサイト上で利用できる機能に限りが生じます。同様に、パフォーマンスクッキーを拒否することも可能です。これを拒否された場合、お客様が当社のウェブサイトについて便利・不便に感じている点など、本ウェブサイトの改善に役立つ情報の取得が限られます。
エックス、ユーチューブ、フェイスブック、リンクトイン、ピンタレスト、スナップチャットなどのソーシャルプラグインは当社ウェブサイトで使用されており、そのソーシャルネットワークまたは他の外部プラットフォームの各アイコンは当社サイトに表示されています。
この種のサービスは、関連するアイコンをクリックすることで、当社ウェブサイトのページから直接ソーシャルネットワークや他の外部プラットフォームと相互作用することを可能にします。当社のウェブサイトによって取得された干渉や情報は、いかなる場合でも、各ソーシャルネットワークまたは外部プラットフォームに関連するユーザのプライバシー設定の対象となります。
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当社によるお客様のデータの使用方法(データ管理者の連絡先を含む)について、詳しくは当社のプライバシーポリシーを参照してください。本クッキーポリシーの最終更新は、2022年11月です。