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お問い合わせ

お問い合わせ

ご質問やご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

カスタマーサービス担当者とお電話での会話をご希望の場合は(050-5050-5961)へご相談ください。当ブランドの担当者がお客様のご質問にお答えし、きめ細やかなサポートをいたします。
バリー・ジャパン カスタマーサービスでは下記の時間帯にて対応させていただいております。
10:00~18:00(土日祝日を除く):お問い合わせフォームによる対応
10:00∼13:00(土日祝日を除く):お電話での対応

お客様からのお問い合わせには迅速にお応えするよう心がけておりますが、お問い合わせの内容やお問い合わせが集中した場合には返信までにお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。

セールスや勧誘は承っておりませんのでご了承ください。

プレス連絡先

プレスまたはマーケティングに関するお問い合わせは、すべて <a href="mailto:pressoffice@bally.ch"><u>pressoffice@bally.ch</u></a> までお願いします。

お支払い方法

どのような支払い方法が可能ですか?

バリー・ジャパンオンラインストアではVisaカード、Visaデビットカード、アメリカン・エクスプレス・カード、アメリカン・エクスプレス・デビットカード、 MasterCardカード、MasterCardデビットカード、JCBカード、ダイナースカードなど「クレジットカード払い」のほか、「代金引換」、または、アップルペイ(モバイル決済のみ)、グーグルペイなど「決済サービス」がご利用いただけます。ご使用のクレジットカードによって、Visa認証サービス、MasterCard® SecureCode™、American Express SafeKey®など、発行会社による追加認証が必要となる場合があります。

オンライン上でのクレジットカード決済の領収書発行はできますか?

誠に恐れ入りますが、バリーオンラインストアでは領収書の発行はいたしておりません。商品に同梱された納品書、またはクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。

バリー・ジャパンによるカードまたは口座決済のタイミングはいつですか?

ご注文をいただいた時点でご利用のカード会社により代金が保留されますが、バリーの決済は商品の発送時になります。

バリー・ジャパン オンラインストアでクレジットカードを使用しても安全ですか?

バリーは、お客様の個人データの処理、秘密保持及びセキュリティを重視しています。お客様が安全に、簡単に、安心してショッピングをお楽しみいただけるよう、バリーウェブサイトではインターネットを通じたデータ送信時にSSLを使用しています。このサイトの全ての決済は、安全なホスト環境で決済情報を暗号化する、オンライン決済ゲートウェイAdyen社を通じて安全に処理されます。

個人情報は秘匿化されますか?

お客様からいただくすべての情報は機密情報として取り扱われます。詳細は、バリーの<a href='/customercare/#privacy-policy'><u>プライバシーポリシー</u></a>をご覧ください.

注文が受理されたか、どのように確認できますか?

ご注文いただくと、ご注文確認Eメールをお送りいたします。このメールはご注文の受諾を意味するものではありません。すべての必要な情報およびご注文製品の在庫の確認ができ次第、ご注文承りメールをお送りいたします。バリーが製品を発送した時点で、お客様とバリー間の売買契約が有効となります。

注文後に確認メールが届きません

ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メール扱いにされてしまっている場合。ご利用のメールアドレスの受信許可設定または迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

  • ご利用のプロバイダーのメール最大受信容量に達している場合。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。

  • ご注文が正常に完了してないもしくは、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。マイアカウントが見られない場合はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスにお問い合わせください。

ご注文の方法

バリー・ジャパン オンラインストアでの注文方法は?

バリー・ジャパン オンラインストアでは、お客様により快適なお買い物をしていただけるよう努めております。

  • 製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。

  • 購入する製品をショッピングバッグに追加するには「カートに追加する」をクリックします。

  • ウェブサイトの右上隅にある「バッグ」のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある「削除」をクリックします。

  • ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、「ショッピング続ける」をクリックします。

  • ご購入手続きに進むには、「お支払いへ」をクリックし、表示される指示に従ってください。

  • ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。

Eメールでの注文は可能ですか?

お客様がご都合のよいタイミングでオンラインショッピングをしていただけるよう、弊社の担当者が、在庫状況に応じてEメールで商品をご案内させていただきます。
お客様からご要望をいただき次第、弊社の担当者より、Eメールで商品購入ページへのリンクをお送りします。お客様は、そちらに配送先と支払いに関する詳細をご入力いただくだけでご購入を完了いただけます。
利用規約は、このウェブサイトでのオンライン注文時と同様です。

ギフト ラッピング

ギフトラッピングサービスはありますか?

はい。お会計時に、ショッピングカート内の商品リスト左下にある「ギフトラッピング設定 」オプションを選択してください。

  • 「カード(無地)」を選択いただけば、空白のメッセージカードを同封いたしますので、ご自身でメッセージをご記入いただけます。

  • 「パーソナルメッセージ」をご選択いただければ、ご入力いただいたメッセージをメッセージカードに印刷して同封も可能です。

  • また、「価格を非表示」にチェックを入れていただけば、発送用のレシートには価格を記載いたしません。

    ご不明点はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスへお問い合わせください。

オンライン アカウント

注文する際にアカウント登録の必要がありますか?

アカウント登録をしなくても、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、「ご住所の登録、返品リクエスト、限定キャンペーン、お誕生日特典」などを含む便利なアカウント機能をすべてご利用いただけます。

パスワードを忘れました。どうすればいいですか?

ログインページの[パスワードをお忘れですか?]をクリックすると、パスワードの再設定が可能です。

配達時間と料金

製品の到着までにどれくらいかかりますか?

製品の到着までにどれくらいかかりますか?

ご注文を承ってから、通常翌営業日~4日以内にヤマト運輸にて発送致します。通常、関東地方は発送後1-2日、その他の地域は4日前後でお手元に届きます。詳細につきましては出荷完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認ください。

お届け日時指定のご希望がある場合やご不明な点等がございましたら、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスにお問い合わせください。 天災や天候不順、祝日やセール期間中により配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。

配送料はいくらですか?

ご注文金額に関わらず、通常配送は無料です。

配送保険はかけられていますか?

商品がお客様に配送されるまで、バリーにより保険がかけられています。お客様に受領のご署名をいただいた時点で、製品に関する責任はお客様に移行します。

配送地域

配送できる国を教えてください。

バリー・ジャパンでは、日本国内への配送のみを承っています。お近くの店舗は、<a href='https://bally-japan.myshopify.com/pages/store-finder'><u>こちら</u></a>からお調べいただけます。

ご注文の追跡

注文の進捗状況はどのようにして確認できますか?

ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メール扱いにされてしまっている場合。ご利用のメールアドレスの受信許可設定または迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

  • ご利用のプロバイダーのメール最大受信容量に達している場合。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。

  • ご注文が正常に完了してないもしくは、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。

内容をご確認の上、それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスにお問い合わせください。

配送状況の確認はできますか?

出荷後は、配送業者が提供するお問い合わせ番号にて配達状況をご確認いただけます。お問い合わせ番号は、製品発送後にお送りするEメールに記載されます。

配送制限

製品の発送後に配送先住所を変更することはできますか?

申し訳ございませんが、製品発送後の配送先変更は承りかねます。

私書箱への配送も可能ですか?

運送業規定により、現在私書箱への配送は承っておりません。

貨物転送業者宛に注文を送ることは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、バリー・ジャパンでは貨物転送業者宛の配送は承っておりません。貨物転送業者宛に配送を指定したご注文は自動的に拒否され、処理されませんのでご了承ください。

ご注文の返品方法

返品はどのように行いますか?

ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の手順でお手続きください。

  1. 商品のお届け日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに返品をお申込みください。確認の電子メールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)

  2. さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  3. 商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。

  4. 全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。

  5. ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。

  6. 商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。

返品にかかる費用はいくらですか?

一般販売規約・条件に別途記載されていない限り、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品は到着から7営業日以内にお申込みいただいた場合には無料で承ります。

注文した製品の交換はできますか?

初期不良の場合のみ交換を承っております。サイズやカラーの交換も含む別の製品をご希望の場合は、一旦ご返品いただき、再度ご希望の製品をオンラインストアへご注文になるか、バリー直営店にてご購入ください。再注文のタイミングによりご希望の製品が完売しご用意致しかねる場合がございます。予めご了承ください。

ご返品手順につきましては、返品ポリシー および返品の項目をご覧ください。

返金を受ける

返金のタイミングを教えてください。

製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。<br>返金は、製品の検品が済み次第、お支払いにご利用いただいたカードまたはお支払口座に振り込まれます。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りいたします。<br> <b>注意事項:</b> バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができ、返金を実行した日からお客様の明細書または口座に記載されるまでには、ご利用のカード会社または口座管理会社により、最大で2週間程度を要します。

全額返金されますか?

製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。 バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができます。

返品条件

不良品の返品はできますか?

不良品や製品の品質に問題がある場合、お客様には返品する権利があります。

製品に製造上の欠陥がある場合、または製品の品質に問題がある場合は、速やかにお問い合わせフォームよりカスタマーサービスにご連絡ください。

バリーは返品いただいた製品を厳密に検品し、損傷や欠陥が認められた場合には無料で修理または交換いたします。修理や交換が不可能な場合は、代金を全額返金いたします。

注意事項: 製品に損傷や欠陥が認められず、品質に問題がない場合、または誤使用による損傷が認められる場合には、修理、交換または返金の対象とはならず、製品はお客様の負担でお客様に返送されます

返品ポリシー

ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の内容が返品ポリシー、並びに返品手順となります。

1. 商品のお届け日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに返品をお申込みください。確認の電子メールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)

2. さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。

他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

3. 商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。

4. 全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。

5.ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。

6.商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。

製品についてもっと詳しく知りたい

製品についてより詳しい情報が知りたい

各製品ページで可能な限り多くの情報をお知らせしたいと考えておりますが、より詳しい情報が必要な場合にはお問い合わせフォームよりカスタマーサービスにご連絡ください。

長さ調節可能ベルトと固定式ベルトの違いは何ですか?

固定式ベルトは長さ調節がご自身でできないタイプのベルトです。複数のサイズをご用意しております。長さ調節が必要な場合は修理業者へカット依頼が必須になります。(有料のサービスになりますので予めご了承ください。)

長さ調節可能ベルトは、ご購入後にサイズ調整が可能なタイプのベルトです。一度バックルを外し、ベルトをお好みの長さにカットできます。ワンサイズ展開です。

バリーでは下記店舗にてベルトカットサービスを行っております。

大丸札幌店 メンズ、日本橋三越本店 レディース、伊勢丹新宿店 メンズ、小田急新宿店、神戸店、阪急メンズ大阪、あべのハルカス本店 メンズ、大丸京都店。

店頭でのカットサービスができかねる製品もございます。あらかじめご了承ください。カットサービスの対象は、バリー正規店(オンライン、アウトレット、海外を含む)でご購入いただいた製品です。

カットサービス後の製品の返品・交換は承りかねます。あらかじめご了承ください。

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスにご連絡ください。

製品のお手入れ

ケアラベル

Thank you for choosing Bally. We hope you enjoy your product. Born in the Swiss Alps in 1851, Bally is committed to quality and the longevity of its craftsmanship. Please find further information on caring for your item, so that it remains in exceptional condition for years to come.

洗濯表示

保証

保証期間と条件

1.1 バリーはお客様に対して、製品は仕様に準拠していること、および納入日から24ヵ月の期間は材料の欠陥および製造上の誤りがないことを保証します。

1.2 この保証は、a)商品に合法的に取り付けられた「バリー」の商標、商号、またはロゴによって特定され、バリーによりまたはバリーのために製造され、かつ、b)当ウェブサイトでお客様にご購入いただいた商品にのみ適用されます。

1.3 商品に製造上の欠陥がある場合、または商品の適合性の欠如を主張される場合には、この保証ポリシーに基づく権利を享受するため、商品の適合性の欠如を発見した日から7営業日以内に、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスに通知していただく必要がございます。いかなる場合においても、当社によって不正に隠蔽されたものではない適合性の欠如を主張するための手続きは、商品のお届けから24カ月で期限となり、24カ月経過後にお申出頂いても保証には応じられません。

1.4 破損した商品または欠陥のある商品は、当社への通知後7営業日以内に当社にご返送ください。

1.5 破損または欠陥のために返品された全ての商品は、当社で検品し、適合性の欠如が認められた場合には、交換するか、交換できない場合には商品代金を払い戻しいたします。

1.6 ご返品いただいた欠陥商品の代金は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に業者から払い戻しされます。

1.7 ご返送いただいた商品に欠陥が認められない場合、当社は欠陥が認められないため返品を受け付けられない旨ご連絡し、お客様は商品を再配送することを選択することができます。お客様が再配送をご希望でない場合、当社は商品や商品代金を持ち続ける権利を保留します。

1.8 この保証は、(i)商品の書類に記載されていない用法での不適切な使用、修理、変更、改造により商品に欠陥が生じた場合、(ii)商品の書類に記載された指示、またはバリーからのその他の特定の指示に従わずに生じた破損、(iii)商品が誤用、濫用、不注意、事故、通常の損耗や劣化、不適切な環境条件、または注意の欠如により破損した場合、(iv)設計、製造や材料上の欠陥に関連しないその他の原因による破損には適用されません。

1.9 この保証は、欠陥のある商品または記載と異なる商品に関連するお客様の法的な権利を補うものです。

ご注文の方法

バリー・ジャパン オンラインストアでの注文方法は?

バリー・ジャパン オンラインストアでは、お客様により快適なお買い物をしていただけるよう努めております。

  • 製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。

  • 購入する製品をショッピングバッグに追加するには„ショッピングバッグに追加“をクリックします。

  • ウェブサイトの右上隅にある„バッグ]のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある[削除“をクリックします。

  • ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、„ショッピングバッグを見る“をクリックします。

  • ご購入手続きに進むには、„お支払いに進む“をクリックし、表示される指示に従ってください。

  • ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。

Eメールでの注文は可能ですか?

お客様がご都合のよいタイミングでオンラインショッピングをしていただけるよう、弊社の担当者が、在庫状況に応じてEメールで商品をご案内させていただきます。
お客様からご要望をいただき次第、弊社の担当者より、Eメールで商品購入ページへのリンクをお送りします。お客様は、そちらに配送先と支払いに関する詳細をご入力いただくだけでご購入を完了いただけます。
利用規約は、このウェブサイトでのオンライン注文時と同様です。

ギフト ラッピング

ギフトラッピングサービスはありますか?

はい。お会計時に、ショッピングカート内の商品リスト左下にある「ギフトラッピング設定 」オプションを選択してください。

  • 「カード(無地)」を選択いただけば、空白のメッセージカードを同封いたしますので、ご自身でメッセージをご記入いただけます。

  • 「パーソナルメッセージ」をご選択いただければ、ご入力いただいたメッセージをメッセージカードに印刷して同封も可能です。

  • また、「価格を非表示」にチェックを入れていただけば、発送用のレシートには価格を記載いたしません。

ご不明点はお問い合わせフォームよりカスタマーサービスへお問い合わせください。

店舗検索

店舗検索リンク

<a href="https://checkout.bally.jp/pages/store-finder" target="_blank"><u>店舗検索はこちらをクリックしてください。</u></a>

アカウントオーナーの特典

注文する際にアカウント登録の必要がありますか?

アカウント登録をしなくても、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、「ご住所の登録、返品リクエスト、限定キャンペーン、お誕生日特典」などを含む便利なアカウント機能をすべてご利用いただけます。