ご注文方法
バリー・ジャパン オンラインストアでは、お客様により快適なお買い物をしていただけるよう努めております。
製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。
購入する製品をショッピングバッグに追加するには[ショッピングバッグに追加]をクリックします。
ウェブサイトの右上隅にある[バッグ]のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある[削除]をクリックします。
ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、[ショッピングバッグを見る]をクリックします。
ご購入手続きに進むには、[お支払いに進む]をクリックし、表示される指示に従ってください。
ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。
アカウント登録なしでも、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、お好みのご連絡方法、店舗お支払いカード、ご住所などの登録を含む便利なアカウント管理機能をすべてご利用いただけます。
ログインページの[パスワードをお忘れですか?]をクリックすると、パスワードの再設定が可能です。
はい。お会計時に、ショッピングバッグ内の商品リスト下にある「ギフト」オプションを選択してください。オリジナルメッセージカードにメッセージをご入力いただいたり、メッセージカードだけをリクエストされ、後でご自身でメッセージをご記入いただくことも可能です。また、ご要望をいただきましたら発送用のレシートには価格を記載いたしません。
さらに詳細情報をご希望の場合は、このページの下部にあるオンラインフォームからお問い合わせください。
お客様がご都合のよいタイミングでオンラインショッピングをしていただけるよう、弊社の担当者が、在庫状況に応じてEメールで商品をご案内させていただきます。
お客様からご要望をいただき次第、弊社の担当者より、Eメールで商品購入ページへのリンクをお送りします。お客様は、そちらに配送先と支払いに関する詳細をご入力いただくだけでご購入を完了いただけます。
利用規約は、このウェブサイトでのオンライン注文時と同様です。
お支払い
バリー・ジャパンオンラインストアではVisaカード、Visaデビットカード、アメリカン・エクスプレス・カード、アメリカン・エクスプレス・デビットカード、 MasterCardカード、MasterCardデビットカード、JCBカード、ダイナースカードなど「クレジットカード払い」がご利用いただけます。ご使用のクレジットカードによって、Visa認証サービス、MasterCard® SecureCode™、American Express SafeKey®など、発行会社による追加認証が必要となる場合があります。
誠に恐れ入りますが、バリーオンラインストアでは領収書の発行はいたしておりません。商品に同梱された納品書、またはクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
ご注文をいただいた時点でご利用のカード会社により代金が保留されますが、バリーの決済は商品の発送時になります。
バリーは、お客様の個人データの処理、秘密保持及びセキュリティを重視しています。お客様が安全に、簡単に、安心してショッピングをお楽しみいただけるよう、バリーウェブサイトではインターネットを通じたデータ送信時にSSLを使用しています。このサイトの全ての決済は、安全なホスト環境で決済情報を暗号化する、オンライン決済ゲートウェイCyberSource社を通じて安全に処理されます。
お客様からいただくすべての情報は機密情報として取り扱われます。詳細は、バリーの<a href='/customercare/#privacy-policy'><u>プライバシーポリシー</u></a>をご覧ください.
ご注文いただくと、ご注文確認Eメールをお送りいたします。このメールはご注文の受諾を意味するものではありません。すべての必要な情報およびご注文製品の在庫の確認ができ次第、ご注文承りメールをお送りいたします。バリーが製品を発送した時点で、お客様とバリー間の売買契約が有効となります。
ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。内容をご確認の上、それでも解決しない場合は、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにお問い合わせください。
迷惑メール扱いにされてしまっている場合。ご利用のメールアドレスの受信許可設定または迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
ご利用のプロバイダーのメール最大受信容量に達している場合。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
ご注文が正常に完了してないもしくは、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。マイアカウントが見られない場合は<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにお問い合わせください。
配送
ご注文を承ってから、通常翌営業日~4日以内にヤマト運輸にて発送致します。通常、関東地方は発送後1-2日、その他の地域は4日前後でお手元に届きます。詳細につきましては出荷完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認ください。
お届け日時指定のご希望がある場合やご不明な点等がございましたら、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにお問い合わせください。
※天災や天候不順、祝日やセール期間中により配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。
ご注文金額に関わらず、通常配送は無料です。
バリー・ジャパンでは、日本国内への配送のみを承っています。お近くの店舗は、<a href='https://bally-japan.myshopify.com/pages/store-finder'><u>こちら</u></a>からお調べいただけます。
運送業規定により、現在私書箱への配送は承っておりません。
商品がお客様に配送されるまで、バリーにより保険がかけられています。お客様に受領のご署名をいただいた時点で、製品に関する責任はお客様に移行します。
申し訳ございませんが、製品発送後の配送先変更は承りかねます。
出荷後は、配送業者が提供するお問い合わせ番号にて配達状況をご確認いただけます。お問い合わせ番号は、製品発送後にお送りするEメールに記載されます。
ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。内容をご確認の上、それでも解決しない場合は、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにお問い合わせください。
ご注文後、ご入力いただきましたメールアドレスへ手配の進捗状況をご連絡差し上げます。またはマイアカウントよりご注文状況をご確認ください
返品
一般販売規約・条件に別途記載されていない限り、すべてのご注文品の返品は無料で承ります。
ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の手順でお手続きください。
商品のお届け日から7営業日以内に、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにお申込みください。確認のEメールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)
さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。
全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。
ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。
商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。
初期不良の場合のみ交換を承っております。サイズやカラーの交換も含む別の製品をご希望の場合は、一旦ご返品いただき、再度ご希望の製品をオンラインストアへご注文になるか、バリー直営店にてご購入ください。再注文のタイミングによりご希望の製品が完売しご用意致しかねる場合がございます。予めご了承ください。<br></br>ご返品手順につきましては、<u><a href='/customercare/#returns'>返品ポリシー</a></u> および返品の項目をご覧ください。
不良品や製品の品質に問題がある場合、お客様には返品する権利があります。
製品に製造上の欠陥がある場合、または製品の品質に問題がある場合は、速やかに<a ref="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a>よりカスタマーサービスにご連絡ください。
バリーは返品いただいた製品を厳密に検品し、損傷や欠陥が認められた場合には無料で修理または交換いたします。修理や交換が不可能な場合は、代金を全額返金いたします。
注意事項: 製品に損傷や欠陥が認められず、品質に問題がない場合、または誤使用による損傷が認められる場合には、修理、交換または返金の対象とはならず、製品はお客様の負担でお客様に返送されます
製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。 バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができます。
製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。<br>返金は、製品の検品が済み次第、お支払いにご利用いただいたカードまたはお支払口座に振り込まれます。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りいたします。<br> <b>注意事項:</b> バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができ、返金を実行した日からお客様の明細書または口座に記載されるまでには、ご利用のカード会社または口座管理会社により、最大で2週間程度を要します。
製品について
各製品ページで可能な限り多くの情報をお知らせしたいと考えておりますが、より詳しい情報が必要な場合には<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにご連絡ください。
固定式ベルトは長さ調節がご自身でできないタイプのベルトです。複数のサイズをご用意しております。長さ調節が必要な場合は修理業者へカット依頼が必須になります。(有料のサービスになりますので予めご了承ください。)
長さ調節可能ベルトは、ご購入後にサイズ調整が可能なタイプのベルトです。一度バックルを外し、ベルトをお好みの長さにカットできます。ワンサイズ展開です。
バリーでは下記店舗にてベルトカットサービスを行っております。
大丸札幌店 メンズ、日本橋三越本店 レディース、伊勢丹新宿店 メンズ、小田急新宿店、そごう横浜店、松坂屋名古屋店、神戸店、阪急メンズ大阪、あべのハルカス本店 メンズ、大丸京都店。
店頭でのカットサービスができかねる製品もございます。あらかじめご了承ください。カットサービスの対象は、バリー正規店(オンライン、アウトレット、海外を含む)でご購入いただいた製品です。
カットサービス後の製品の返品・交換は承りかねます。あらかじめご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスにご連絡ください。
配達時期
下記の配達時期は、ご注文が確定した時点ではなく、発送が完了した時点からの目安です。ご注文の発送が完了しましたら、メールとお客様のバリーアカウントを通じてお知らせします。
返品ポリシー
ご返品は、バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。以下の手順でお手続きください。
1. 商品のお届け日から7営業日以内に、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスに返品をお申込みください。確認の電子メールを差し上げます。(ご返品への対応は、原則一度限りとさせていただきます。)
2. さらに弊社指定の運送会社であるヤマト運輸 をご利用の場合に限り、お客様の返送料負担を無料とさせていただきます。返品をご希望の際には、ヤマト運輸の着払い伝票を使用し ご返送ください。
他の運送会社の着払いサービスをご利用の場合、商品の返品はお受けいたしません。商品はお送り主住所へ返送され、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
3. 商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。
4. 全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承り商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。
5.ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けかねますので、お客様に返送させていただきます。
6.商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカード、もしくは代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。
一般販売規約
本一般販売規約(以下、<b>本規約</b>)は、(プライバシー・ポリシー、一般利用規約 を含む文書とともに)「バリー」の商標が記された商品(以下、<b>商品</b>)のwww.bally.jpのウェブサイト(以下、<b>当ウェブサイト</b>)での提供、販売に適用されます。
当ウェブサイトで商品を注文される前に、本規約をよくお読みください。当ウェブサイトで商品を注文された時点で、お客様は本規約を承諾しているものといたします。
当ウェブサイトでご購入いただく商品は、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、<b>バリー</b>または<b>当社</b>)によって販売されます。
その他の法的な情報については、当ウェブサイトの<u><a href='/customercare/#privacy-policy'>プライバシー・ポリシー</a></u> をご参照ください。
1.1 当社は、電子商取引を含め、当ウェブサイトにおいて、エンドユーザ、すなわち、商取引、事業または商業活動以外の目的で行為する消費者専用に商品を提供しています。お客様が消費者でない場合は、当ウェブサイトで商品を購入されないでください。消費者でないユーザからご注文をいただいた場合や、当社の事業方針に適合しないその他のご注文をいただいた場合には、当社は注文を処理しない権利を保留します。
1.2 お客様が20歳未満の場合には、保護者の同意なく、当ウェブサイトで商品をご購入することはご遠慮ください。
1.3 当社は、中古品、欠陥品、市場の品質基準を下回る商品を販売しておりません。商品の主な特徴は、当ウェブサイトや各製品のページに記載されています。当ウェブサイトで販売されている商品の画像は、お客様のインターネット・ブラウザやモニターの質によって、寸法、色などが実物と異なることがあります。
1.4 当ウェブサイトでご注文いただいた商品は、日本国内(以下、国内)にのみ配送することができます。詳しくは、本規約の第4条をお読みください。
1.5 本規約は、(本規約で言及されている文書とともに)当ウェブサイトのユーザと当社との間の当ウェブサイトの商品に関するご注文の提供、送信、受理について規定するものです
2.1 ご注文いただく際には、当ウェブサイトでご購入を希望される商品を選び、サイズを選び、「買い物かごに入れる」をクリックして、商品を買い物かごに入れてください。ご精算の準備ができましたら、画面右上の買い物かごのアイコンをクリックすると、お選びいただいた商品が全て表示されます。次に進む前に、買い物かごに入っている商品の型、色、サイズが正しいかどうかご確認ください。その後、「お支払画面に進む」をクリックしていただくと、お支払方法や配送方法、個人識別情報の入力が求められます。本規約をお読みいただき、受諾いただける場合には、同意するボタンをクリックしてください。個人のアカウント(登録済の場合)にログインするか、ゲストとして精算するか質問されます。
2.2 全てのご注文は、受理される必要があり、また在庫状況によります。買い物かごに入っている商品は、精算が済むまで確保されませんので、他のユーザが先に購入してしまう可能性があります。
2.3 お客様のご注文は、ご注文に記載されている商品をご購入いただくというお客様から当社へのお申し出であり、15日間拘束力があります。受け取った評価中のご注文の内容を確認する注文受付メール(自動的に送信されます)をお客様が受け取った時点で、注文が当社に出されたとみなされます。
2.4 この注文受付メールは、お客様のご注文を受け取ったという通知でしかなく、お客様による商品のご購入のお申し出を受理したことを確認するものではありません。
2.5 当社が商品を発送し、お客様のお申し出の受理、発送時間、ご購入いただいた商品の基本的な特徴、各商品の価格の明細などの詳細(以下、注文ステータス更新)に関する確認メールをお客様が受け取った時点で、お客様のお申し出が受理されたとみなされ、売買契約が有効になります。
2.6 ご注文を複数のパッケージに分けて発送する場合には、パッケージごとに別々の電子メールが送られることがあり、別々の注文として、これらの電子メールに記載された商品の売買契約が別々に締結されます。
2.7 マイ・アカウント、注文状況の確認 をクリックして、ご注文フォームにアクセスすることができます。
2.8 当社は、自らの裁量により、お客様のご注文を受理しない権利を保留します。そのような場合には、ご注文の取り消しについてお客様に電子メールでお知らせいたします。
2.9 ご注文フォームをご送信いただいた時点で、お客様は、本規約だけでなく、当ウェブサイトに掲載されたその他の規約(プライバシー・ポリシー、返品ポリシー、保証規約など)を無条件で受諾され、遵守することを引き受けたものといたします。
2.10 印刷オプションで本規約とご注文フォームを印刷して保管されることをお勧めいたします。
3.1 各商品に表示されている価格は、全て消費税込価格です。お客様は、商品代金のほか、消費税(商品代金の10%)をご負担いただく必要がございます。価格は変更される場合があります。但し、価格の変更があった場合でも、すでにご注文いただいた商品の価格や明細には影響を及ぼしません。なお、当ウェブサイトに記載の商品の価格は、当ウェブサイトで商品を注文頂いた場合の価格であり、バリーの各店舗での商品の販売価格とは異なる場合がございます。
3.2 当ウェブサイトに表示されている価格が、掲載時点で正確なものであるよう、細心の注意を払っておりますが、当ウェブサイトの商品の価格の一部に間違いがある可能性があります。価格は、様々な料金が記載された注文受付メールをお客様が受け取られた時点で確定されます。
3.3 クレジットカード、デビットカード、代金引換(現金のみ)の当ウェブサイトでご利用可能なお支払方法で代金をお支払いいただけます。<br></br> (a)クレジットカードまたはデビットカード <br></br>ご利用頂けるクレジットカードまたはデビットカード<br></br>Visa, MASTER CARD, American Express, JCB <br></br>(デビットカードについては上記のクレジットカードと一体型になったものに限られます。)<br></br>ご利用頂けるお支払い回数<br></br>一括払い
3.4 当ウェブサイトのセキュリティには、細心の注意を払っております。当ウェブサイトでのクレジットカードまたはデビットカードによる全ての決済は、安全なオンライン決済ゲートウェイであるCybersourceを用いて、安全なホスト環境でカード情報を暗号化して処理されます。お客様のクレジットカードまたはデビットカードの情報は、Demandwareプラットフォームに安全に保管されます。これらの情報は、完全に暗号化され、お客様が行ったカード決済、商品の返品もしくは在庫切れの際の払い戻し、または不正の際の警察への通報の場合にのみ用いられます。
3.5 オンラインでのご注文についてお支払いの処理ができない場合には、送信された全ての情報が正しいことを確認し、決済を再度試みてください。問題が解消されない場合には、当社ではこうした決済の問題を解決することができませんので、カード会社に直接お問い合わせください。
3.6 当ウェブサイトでのご購入の際に、カード会社が「与信処理」を行います。お客様がクレジットカードまたはデビットカードのお支払いをお選びいただいた場合、注文受付メールに記載されている商品の代金などは、ご購入いただいた商品が実際に出荷された時点で、お客様にお選びいただいたお支払方法で引き落とされます。
3.7 お客様のクレジットカードまたはデビットカードがお客様の同意なしに使用されないようにするため、当社では、ご注文の際にお客様にご提供いただいたお客様のお名前、住所などの個人情報を、Cybersource社が提供する機能によって確認いたしております。
3.8 当社は、その他の決済セキュリティ・システムを追加的に導入する権利を保留します。
3.9 理由の如何に関わらず、お客様への払い戻しは、精算の際にお選びいただいたお支払い方法に従って以下の方法で行われ、ご注文後に変更することはできません。<br></br>お選び頂いたお支払い方法 払い戻し方法<br></br>クレジットカードまたは クレジットカードまたは<br></br>デビットカード デビットカード<br></br>支払・払い戻し方法やカード会社に起因する遅れなど、当社の力の及ばない遅れについて、当社は一切責任を負いません。
4.1 お客様への配送料は当社が負担いたします。
4.2 当ウェブサイトでは、日本国内のみの配送となります。
4.3 私書箱への配送は承っておりません。お届け先が私書箱になっている場合、ご注文は自動的に取り消されます。
4.4 注文ステータス更新には、宅配便の情報などが含まれ、ご注文の発送後にはお問い合わせ伝票番号が含まれます。
4.5 現在、当社の宅配便は、月曜日から金曜日(祝日を除く)の営業時間内の国内向けの発送のみをお取り扱いしています。
4.6 商品は、精算の際にお客様のご注文フォームに表示されたお届け予定日にお届けするよう努めておりますが、遅れが生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
4.7 商品のお届けの際には、ご署名いただけますようお願いいたします。
4.8 商品が届いた際には、ご署名いただく前に、梱包に破損や変形がないか、梱包が濡れていないかなどをご確認ください。
4.9 全額をお支払いいただき、商品が届けられ、受け取りのご署名いただいた時点で、商品はお客様の所有物となり、商品に関する全責任はお客様が負うものとします。
5.1 お客様は<a ref="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a>よりカスタマーサービスにご連絡いただくことによって、当ウェブサイトでご購入いただいた商品に関する契約を、違約金なしに取り消すことができます。返品依頼は、商品のお届けから7営業日以内に<a ref="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a>よりカスタマーサービスにご連絡下さい。
5.2 お客様による取消しの権利、取消しの条件、取消方法の説明などの詳細については、確認通知や<a ref="https://www.bally.jp/ja/customercare/#returns">返品ポリシー </a>をご参照ください。
6.1 当社では、当ウェブサイトからお届けする商品が仕様に適合しており、材料や製造上の欠陥がないことを、商品のお届けから12カ月間お客様に保証しています。
6.2 商品に対する法定の保証、関連する権利の行使、欠陥品の返品の条件、方法の説明などの詳細については、<u><a href='/customercare/#warranty-policy'>保証ポリシー</a></u> をご参照ください。
7.1 ご質問、ご注文、発送、払い戻し、当ウェブサイトでご購入いただいた商品の返品に関しては、<a ref="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a>よりカスタマーサービスにお問い合わせください。
8.1 当ウェブサイトに掲載されている商品の画像は、お客様のインターネット・ブラウザやモニターの質によって、寸法、色などが実物と異なることがあります。
8.2 重大な過失や不正などの場合を除き、本規約に起因または関連するあらゆる損失や損害、および/または商品の購入者に対する第三者による請求に関連するあらゆる損失や損害に対して、当社もその関係会社もお客様に対して一切責任を負いません。
8.3 当ウェブサイトに掲載されている情報が、掲載時点で正確なものであるよう、細心の注意を払っておりますが、その正確さ、もしくは完全性、または目的への適合性に関して、明示的にも黙示的にも、当社も当社グループ企業も、(第三者に対する責任を含め)いかなる表明も約束も行っておりません。
8.4 本規約に基づく商品のご購入に関する当社の責任の合計金額は、商品のご購入についてお客様にお支払いいただいた金額に限られます。
8.5 消費者保護に関する法定の規定に基づく責任は、影響を受けません。
9.1 当ウェブサイトのセキュリティ・システムやお客様の個人情報の処理方法に関する情報については、<u><a href='/customercare/#privacy-policy'>プライバシー・ポリシー</a></u> をクリックしてください。よくお読みいただくことをお勧めいたします。
10.1 当社は、本規約に基づく義務の全部または一部の履行を、随時、お客様の同意なしに外部委託することができ、本規約、および/または当社とお客様との間で締結した売買契約の全部または一部を、お客様の同意なしに、第三者(当社の関係会社を含む)に譲渡することができます(合併、事業分離分割、事業部もしくは事業部の一部または事業全体の譲渡の結果としての譲渡を含む)。
10.2 お客様は、本規約に基づく権利または義務を、当社の事前の書面での同意なしに、譲渡または外部委託してはなりません。
11.1 商品のお届けに影響を及ぼすストライキ、全般的または局所的な異常事態による困難またはその他の場合には、当社はお届けの延期または取消しを行うことができます。
11.2 当社の力の及ばない事件に起因する当ウェブサイトへのアクセスの失敗、中断または中止について、当社は一切責任を負いません。
12.1 当社の連絡先は次のとおりです。
東京都港区西新橋1-1-1
株式会社バリー・ジャパン
代表取締役 ティエンティエン・イップ
13.1 本規約は、当ウェブサイトの以前の全ての一般販売規約に優先し、これらに代わるものとします。
13.2 本規約および当ウェブサイトのその他の全てのポリシーは、新しい法規またはその他の理由により随時更新されることがあります。新しい本規約およびポリシーは、その掲載後に出された新しいご注文に関し、当ウェブサイトに掲載された日に発効するものとします。
14.1 本規約の条項が、管轄権を有する裁判所または行政機関によって無効または強制力がないとされた場合、無効な、または強制力のない条項は、有効に存続する本規約のその他の条項に影響を及ぼさないものとします。
15.1 本規約および当ウェブサイトのその他の方針は、日本法に準拠し、日本法により解釈されるものとします。本規約に関して紛争が生じた場合には、居住地の裁判所に対して請求を開始するお客様の権利に影響を及ぼすことなしに、東京地方裁判所の非専属管轄に委ねるものとします。
本一般販売規約は、随時更新され修正されます。当ウェブサイトに掲載されているバージョンが、現在有効なバージョンです。商品のご購入は、ご注文フォームを送信された日に当ウェブサイトに掲載されていた一般販売規約によるものとします。
本一般販売規約の発効日は、2015年9月28日です。
一般利用規約
当社ウェブサイト(「www.bally.jp」、以下、当ウェブサイト)をご利用いただきありがとうございます。この一般利用規約(以下、本規約)は、当ウェブサイトへのアクセスや利用に適用されます。本規約をよくお読みください。当ウェブサイトにアクセスしご利用いただいた時点で、また当ウェブサイトで商品をご購入いただいた時点で、お客様は本規約を承諾しているものといたします。本規約の全部または一部をご承諾いただけない場合には、当ウェブサイトをご利用しないで下さい。当ウェブサイトは、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、 バリーまたは当社)によって管理され維持されています。.
その他の法的な情報については、当ウェブサイトの一般販売規約、返品ポリシー、保証ポリシー、プライバシー・ポリシーをご参照ください。当社は、本一般利用規約の全部または一部を修正、または更新することがあります。一般利用規約の修正または更新は、修正または更新が行われ次第、当ウェブサイトのトップページに掲載するものとし、修正後にお客様が当ウェブサイトにアクセスされた時点で適用されるものとします。当ウェブサイトの一般利用規約の全部または一部をご承諾いただけない場合には、当ウェブサイトをご利用しないでください。
当ウェブサイトへのアクセスや利用は、ウェブページの表示、プロバイダとの連絡、商品情報のダウンロード、ウェブサイトでの購入を含め、いかなる方法でも商取引、事業または商業活動に関連しない個人利用のためのみに、当社ユーザによって行われるものとします。当ウェブサイトやそのコンテンツの利用については、お客様が責任を負うことになりますのでご了承ください。ユーザがウェブサイトやそのコンテンツを現行の法規に従わずに利用した場合、当社は一切責任を負いません。ただし、故意の不法行為や重大な過失に対するプロバイダの責任には影響を与えません。
特に、不正確な、虚偽の、または第三者(かかる第三者が同意していない場合)の連絡先情報またはデータ、かかるデータまたは情報の不適切な使用については、お客様が責任を負うものとします。
プライバシー・ポリシーは、ユーザが当ウェブサイトにアクセスし、商品を購入せずに関連サービスを利用される場合にも適用されますので、よくお読みいただくことをお勧めいたします。プライバシー・ポリシーをお読みいただくと、www.bally.jpは、お客様の個人情報を、どのように、また何の目的で収集し、利用しているのかを、ご理解いただくことができます。
成果物、画像、写真、会話、音楽、音声、映像、文書、図面、表、ロゴ、メニュー、ウェブページ、グラフィック、色、図式、ツール、フォント、デザイン、図、レイアウト、方法、プロセス、機能、ソフトウェアなどの、当ウェブサイトの全てのコンテンツ(以下、総称して、コンテンツ)は、当社の財産であり、国内および国際的な著作権法や他の知的財産法により保護されています。当社による事前の明示的な書面での同意なしに、コンテンツの全部もしくは一部の複製、出版、配布、展示、変更、派生物の作成、またはその他のいかなる方法での応用を行うことはできません。
当社は、コンテンツの全部もしくは一部の複製、出版、配布、展示、変更、派生物の作成、またはその他のいかなる方法での応用を、単独の裁量で許可または禁止する、排他的な権利を有するものとします。当社は、当サイトに掲載されたコンテンツの著作者であることを主張し、コンテンツの使用、変形またはその他の変更に異議を申し立てる権利を常に有するものとします。
当社が明示的に書面で許可したコンテンツの複製、出版、配布、展示、変更、派生物の作成、またはその他のいかなる方法での応用は、合法的な目的のためにのみ、適用される全ての法律に従って行うものとします。
当ウェブサイトには、当ウェブサイトまたは当社に一切関係のない他のウェブサイトへのリンクが含まれている可能性があります。当社は、かかる第三者のウェブサイトやそのコンテンツの管理や監視は行っていません。当社は、かかるサイトのコンテンツやこれらのウェブサイトにアクセスした際のお客様のプライバシー、お客様の個人情報の取扱いなどに関してこれらサイトで採用されている規則について責任を負いません。当ウェブサイトで提供されているリンクからこれらのウェブサイトにアクセスする際にはご注意いただき、これらのウェブサイトの利用規約、プライバシー・ポリシーをよくお読みください。当社の一般利用規約、プライバシー・ポリシーは、第三者のウェブサイトには適用されません。当ウェブサイトは、ユーザがインターネットで検索や閲覧をしやすくし、インターネット上でウェブサイトにリンクできるようにすることのみのために、他のウェブサイトへのリンクを提供しています。当社が他のウェブサイトへのリンクを提供する際には、これらのウェブサイトへのアクセスをユーザに推奨しているのではなく、これらのウェブサイトのコンテンツまたはサービスやこれらのウェブサイトでインターネット・ユーザに供給、販売されている商品を保証しているのではありません。
お客様がインスタグラムまたはツィッターで本投稿(以下に定義します)を送信した後、ウェブサイトの専用エリアに写真、ビデオ等を表示させることができます。バリーは、その単独の裁量により、本投稿を編集し、ウェブサイトに本投稿を含めるかどうかを選択する権利を有します。お客様は、バリーは、ウェブサイトを通じて任意に公開された情報の第三者による使用(これに限定されませんが再公開を含みます)または不正使用について管理・制御しないこと、およびこれらの使用または不正使用の結果生じるいかなる損害についてバリーが責任を有しないことを認め、同意するものとします。
お客様が@Bally_Swissをタギングしたインスタグラムの投稿において#BallySelfeetのハッシュタグを使用すること、または、@Bally_Swissをタギングしてツィッター上#ShoeTipを用いてツィートすること(これらをまとめて「本投稿」とよびます)により、バリーに提供されたあらゆるアイデア、あらゆる種類のコンテンツ(テキスト、ソフトウェア、写真、ビデオ、オーディオ・ビジュアル記録、図、音楽または音を含みますがこれらに限定されません)または他の情報は、非独占で非機密のものとして扱われます。本投稿を送信することにより、お客様はバリーに、現在知られているか後に開発されるか、単独か他の作品の一部かどうかにかかわらず、あらゆる形態、メディアまたは技術に示された本投稿の使用、再使用、改変、翻案、公開、販売、譲渡、翻訳、派生物の作成、頒布および表示するための、非独占で使用料無しの全世界における無期限で取消不能かつ譲渡可能で完全にサブライセンス可能な権利を付与するものとします。お客様の氏名、インスタグラム、ツィッター、プロフィール写真、画像、似顔絵、コメント、投稿、文その他の情報についても本投稿と同様に、お客様はバリーに上記の権利を付与するものとします。お客様は、本投稿が返却されない可能性があること、およびバリーが、商品を開発、製造、頒布および広告することを含みますがこれらに限定されないあらゆる目的のために、本投稿、本投稿に含まれるアイデア、コンセプト、またはノウハウを利用できることを認めるものとします。
お客様は本投稿により、本投稿とそれに含まれる全ての要素についてお客様が所有するかまたはコントロールする権利を有するものであること、本投稿にあらわれるすべての第三者から第三者の氏名、画像または似顔絵、および他の第三者が所有する要素について本投稿に必要な範囲につき権利を得ていること、本投稿が第三者の著作権、商標権、肖像権、プライバシー、特許、営業秘密、秘密保持義務を含みますがこれらに限定されない権利を侵害しないものであることを、表明し、保証するものとします。お客様は、さらに、本投稿が、ソフトウェアウィルス、商業的な勧誘、チェーンレター、大量送信、またはその他のスパムを含まず、これを構成しないことを表明し、保証するものとします。虚偽の電子メールアドレスの使用、他人又は他企業のなりすましはこれをしてはならず、その他本投稿の発生元についてバリーを欺いてはならないものとします。
お客様は、以下の(a)(b)から生じ、またはこれらに関連して生じたすべての請求について、バリー、インスタグラム、ツィッター、これらの親会社、関連会社、ライセンシー、ライセンサー、これらの役員、取締役、従業員、後継者、代理人、または権利承継者に対して補償することに同意します。
(a)著作権若しくは商標権侵害、不正流用、プライバシー侵害、名誉棄損、肖像権侵害、および/または、お客様もしくは他人、他企業の氏名、インスタグラム、ツィッター、プロフィール写真、画像、似顔絵、コメント、投稿、文章その他のあらゆるフォームにおけるぼかし、変更、編集、モーフィング、歪曲、幻影効果、不良再生、小説化・映画化、および/または本投稿から生じ、またはこれらに基づくすべての請求を含むがこれらに限定されない本投稿の使用、
(b)お客様のこれらの条件および適用可能な法律への違反行為または被疑違反行為
お客様は、バリーが、第三者による本投稿の全部または一部の使用について何ら責任がなく、法的責任を有しないことを認めます。
インスタグラムにおいて#BallySelfeetを用いて投稿し、または、ツィッターにおいて#ShoeTipを用いてツィートして本投稿をした場合、本投稿は、非独占で非機密のものとなること、一般公衆に利用可能となること、および、制限なくバリーが利用できることを認め、同意するものとします。お客様は、本投稿がすべての適用可能な法令、規則、<a href=\"https://help.instagram.com/478745558852511\" target=\"_blank\">インスタグラムの利用規約</a>、<a href=\"https://twitter.com/tos?lang=ja\" target=\"_blank\">ツイッターのサービス利用規約</a>、およびお客様が対象となる第三者との契約に遵守したものであることを表明し、保証するものとします。さらに、お客様は、本投稿に関し著作者の表示や素材の同一性に関連し、著作者人格権やその他の権利を取消不能の形で放棄するものとします。
公にアクセス可能な当ウェブサイトのトップページやその他のウェブページへのリンクにご興味がある方や、アフィリエイト・プログラムへの参加をご希望の方は、<u><a href='/customercare'>クライアントサービス</a></u>までご連絡ください。
当社では、当ウェブサイトのコンテンツが正確であり、不正確な、または古い情報が含まれていないようにする対策をとっています。しかしながら、不法行為や重大な過失などの法律で定められたものに対する責任を除き、コンテンツの正確さや完全性について、当社は責任を負いません。
また、当社は、ウェブサイトが、インターネット接続の問題による中断やエラーなしに、継続的に運営されることを保証いたしません。
弊社は、Bally.comおよび各国のウェブサイトに送信された全てのフォームについて、悪意がある、または機微な内容を含んでいると判断した場合、これを掲載することを拒否する権利を有します。
本一般利用規約は、日本法に準拠します。
プライバシー・ポリシー
1.1 本プライバシー・ポリシー(以下、<strong>本プライバシー・ポリシー</strong>)は、www.bally.jpのウェブサイト(以下、<strong>当ウェブサイト</strong> )に適用され、当ウェブサイトをご覧になるのみのユーザによる、当ウェブサイトの閲覧、ならびに当ウェブサイト内の特定のセクションにアクセスするため、またはニュースレターや宣伝・販促情報を受け取るために、特定のフォームの記入や電子メールによってユーザの情報を無償で提供するユーザによる、当ウェブサイト(オンラインストアを含む)で提供されるサービスおよび機能の利用の、両方における個人データの処理に関するものです。ユーザーがゲストとして購入する場合、プロファイリングを目的としていただいたデータを処理することはありません。
1.2 本プライバシー・ポリシーは、当ウェブサイトで収集され処理される個人データを管理するデータ管理者を特定し、どの個人情報を収集するか、ユーザの個人データの処理や目的および第三者へのやり取りの方法、データ保護のためにとられるセキュリティ対策、ユーザによるご自身のデータに関するデータ処理の確認方法およびご自身の権利の行使方法について規定します。
1.3 当ウェブサイトをご利用いただいた時点で、本プライバシー・ポリシー、<u><a href='/customercare/#conditions-of-sale'>一般販売規約</a></u>、<u><a href='/customercare/#conditions-of-use'>一般利用規約</a></u> に規定されたとおりに当社がユーザの個人情報を収集、利用、開示、保有、保管、移転することにユーザが同意しているものといたします。当社は、本プライバシー・ポリシーを変更することができ、新しい条件は、当ウェブサイトに掲載された日に発効するものとします。
1.4 ユーザの個人情報は、当ウェブサイトのためのみに提供され、他のウェブサイトには提供されませんが、第三者が提供するリンクや活動を通じて、ユーザは他のウェブサイトへの個人情報の提供に同意することができます。
2.1 当ウェブサイトのデータ管理者は、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、<strong>バリー</strong>または<strong>当社</strong>)です。
2.2 一般販売規約に記載されているとおり、当ウェブサイトのオンラインストアは、東京都港区西新橋1-1-1に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパンが管理しています。当社は、注文の処理、商品の販売・配送、返品・保証の処理、当ウェブサイトでの商品販売に必要なその他の活動など、当ウェブサイトで行われる販売、取引の管理を行います。当ウェブサイトでの商品販売に必要な活動を管理し、実現するため、当社は、ユーザのデータ(お名前、ご住所、ユーザのクレジットカード情報など)を処理します。
3.1 ユーザは、当社にご自身の身元を明かさずに、またはご自身の個人情報を開示せずに、当ウェブサイトを閲覧することができます。ユーザが、当ウェブサイトで当社のサービス、機能を利用するために個人情報を当社にご提供いただくことを選択された場合、当社にとって匿名ではなくなります。
3.2 当社は、当ウェブサイト、関連する電子商取引サービスをお客様にご利用、アクセスいただけるようにするため、また当ウェブサイトをお客様のためにカスタマイズし、使いやすさを向上させるため、次のタイプの個人情報(以下、総称して、<strong>データ</strong>)を収集いたします。</p> <p>(a) <strong>当社が自動的に収集する情報:</strong> 通常の動作の間に当ウェブサイトのログを実行するために必要なコンピュータ・システムおよび処理プログラム、(インターネット・プロトコルが使用されているときに)取得が自動的で不可避であり、データ自体の性質により、処理され、第三者が保有する他のデータと関連付けられた場合に、ユーザの身元が特定される可能性のある特定のデータ。デバイスIDまたは一意の識別コード、デバイス・タイプ、位置情報、コンピュータ情報、接続情報、ページビューの統計、当ウェブサイトとの間のトラフィック、参照元URL、IPアドレス、標準ウェブログ情報、Cookieやウェブ・ビーコンによって収集された匿名情報(以下、総称して、<strong>閲覧データ</strong>)を含みますが、その限りではありません。当社は、当ウェブサイトへのアクセスに関して、匿名の形で統計をとり、当ウェブサイトが正しく機能しているかを監視し、当ウェブサイトの機能およびコンテンツを強化する目的のためのみに、閲覧データを収集します。</p><p>(b) <strong>ユーザが自主的に提供するデータ:</strong> 電子メール、当ウェブサイトの機能の利用、当ウェブサイトで提供されているサービスの要求、当ウェブサイトの特定のセクションにアクセスし、当ウェブサイトで提供されている電子商取引サービスを利用するための特定のフォームの記入によってユーザが自主的に提供する個人情報。お名前、性別、メールアドレス、お電話番号、物理的な連絡先(ご利用いただくサービスによります)、場合によっては、クレジットカード、銀行口座番号などの財務情報、郵送先、請求先、当ウェブサイトで商品をご購入いただくためにユーザにご提供いただくその他の情報だけでなく、当社のサービスをご提供するために当社がお客様にご提供をお願いする可能性のある追加の個人情報を含みます。</p>
3.3 対象となる最低年齢<br>Ballyではお子様の個人情報の保護を重視しています。お客様のいらっしゃる国や地域の法律と規制における、子どもの定義は異なりますが、Ballyでは、20歳未満の人は誰でも子どもとみなしています。お子様は、保護者または法定後見人の同意なしに、ご自身のユーザーアカウントを作成することはできません。20歳未満の方は、保護者の同意を得て、保護者のアカウントから直接または間接的に当社の製品を購入してください。保護者として認められる人物からの事前の同意なしに、お子様に関する個人情報を収集したことが判明した場合、可能な限り早くデータを削除します。お子様のプライバシーに関する懸念がある場合、またはお子様が個人データを入力した可能性があると思われる場合は、メールにて <u><a href='mailto:privacy@bally.ch'>privacy@bally.ch</a></u> までお問い合わせください
4.1 当ウェブサイトでは、Cookieなどの自動データ収集システムを利用しています。Cookieは、インターネット・ユーザのハードディスクに送信される仕掛けです。読み取り可能な情報は含まれていませんが、インターネット・ユーザと、当ウェブサイトのユーザによって提供されるユーザの個人データ(例えば、ユーザのIPアドレス、ユーザによる当ウェブサイトの使用履歴、当ウェブサイトで提供されるサービスの選択や商品の購入の際に示されたユーザの好みに関するその他の情報)との間で関連付けを行うことができます。Cookieは、サーバによって配布され、Cookieに含まれる情報には誰もアクセスすることができません。これらの情報やデータは、当ウェブサイトによって直接、自動的に集められ、まとめて匿名で処理されます。
4.2 詳細な情報については、当社の <u><a href='/customercare/#cookie-policy/'>Cookieポリシー</a></u> をご参照ください。
5.1 当ウェブサイトのサービスをご利用いただき、オンラインストア、関連する電子商取引サービスなどの、当ウェブサイトで提供されているサービスや機能にアクセスするには、ユーザによるデータ送信が必要です。データをご提供いただけない場合には、サービスや機能にアクセスいただくことや、ご利用いただくことができなくなります。
5.2 マーケティングを目的としたデータ送信は、常に自主的な任意のものです。こうした活動のためにデータを送信されない場合でも、当ウェブサイトによって提供されるサービスや機能をご利用いただけなくなることはありません。
<p>6.1 データは、次の目的のために、手作業で処理するか、電子ツールで処理します。</p><p>(a) ウェブサイト閲覧および関連アクセスデータの運営管理。</p><p>(b) データ・セキュリティおよびウェブサイト・セキュリティ管理。</p><p>(c) 当ウェブサイトで提供されている電子商取引サービスの提供。</p><p>(d) 当社が情報を収集する際に記載されているように、ユーザが要求するその他のサービスの提供。</p><p>(e) 不正、セキュリティ違反、潜在的な禁止されている活動、または不法な活動の防止、発見、調査、および当社の一般販売規約、一般利用規約の執行。</p><p>(f) 市場調査および統計処理。</p><p>(g) 適用される法によって許されたその他の目的でのユーザへの連絡。</p>
6.2 さらに、ユーザの自由かつ任意の同意を得た上で、当社は、個人または団体のプロファイル(ユーザー・プロファイリング)の定義、およびマーケティング、特にニュースレター、電子メール、テキストメッセージ(SMS)、マルチメディアメッセージ(MMS)および/またはインスタントメッセージ(例:WhatsAppやWeChatなどのアプリケーション)を含むがこれらに限定されない電子的およびその他の手段によって、当社の製品またはイニシアチブ、オファー、限定販売、プロモーションキャンペーン、イベント、ショー、および当社が主催または参加する類似のイベントに関する情報や最新状況をユーザに送信したり、そのようなイベントへ招待したりすることを目的として、データを処理することができます。ユーザは常に、マーケティングを目的とした自身のデータの処理および/またはプロモーション情報の配信について、<u><a href='mailto:privacy@bally.ch'>privacy@bally.ch</a></u> へ電子メールにて異議を申し立てることができます。
6.3 当社は、ユーザによる明示的な同意なしに、第三者のマーケティングの目的のために、ユーザのデータを第三者に販売することはありません。当社は、ユーザのデータを、他の情報源から当社が収集した情報と結合し、ユーザに対する当社の広告やマーケティングの改善やカスタム化に用いることができます。
7.1 収集されたデータは、バリー社内および世界のその他の拠点にある電子システムによって保管され、処理されます。 当社は、第6項で規定されている目的のために、お客様の個人データを購読日から7年間保持します。 ただし、場合によっては、法律、税金、会計上の要件に従って個人データを長期間保持する義務がある場合は、個人データをそれ以上の期間保持することがあります。 この期間の後、お客様のデータは永久的に消去されるか、または不可逆的な方法で匿名化されます。
7.2 当社は、紛失、誤用、不正なアクセス、開示、改ざんのリスクを低減させるため、技術面、経営面でのセキュリティ対策を用いて、ユーザのデータを保護します。当社が用いる防護策には、ファイアウォール、データ暗号化、当社データセンターへの物理的なアクセスの制御、情報アクセスの権限管理などがあります。
7.3 当社は、当社が収集するユーザのデータが正確であり、最新のものであることを確認する手段をとっており、本プライバシー・ポリシーの規定により情報を更新する機会をユーザに提供しています。
8.1 データは、当社の組織内で、社内および社外の要員によってアクセス可能です。
8.2 当社は、ユーザのデータを、下記の相手と共有することもできます。</p><p>(a) バリー・グループ内の他の会社。上記データを受け取ったバリー・グループの各企業の地理的な位置に関わらず適切なレベルのデータ保護を確実に行うため、グループ・レベルで全てのセキュリティ、プライバシー対策がとられています。バリー・グループの企業は、ユーザがバリー・グループの企業のサービスに同意した場合にのみ、マーケティングの案内を送るためにユーザのデータを用いることができ、各自のプライバシー・ポリシーおよび適用される法律に従い、ユーザのデータを用います。</p><p>(b) 技術面および組織面でのサービスの履行に関して相談する専門職、独立した顧問、信用調査機関、銀行および金融機関、第三者の企業、ならびに契約に基づき事業運営(ウェブサイト運営、支払サービス、発送、不正の調査、代金回収、アフィリエイト、リワードプログラムなど)を手伝うサービスプロバイダ。</p><p>(c) ユーザが明示的に自身の情報を送信するよう当社に依頼したその他の第三者。例えば、ユーザが当社の公式ソーシャルメディアやその他のデジタルコミュニケーションチャネルを介してカスタマーサポートを直接依頼した場合などです。このような場合、データはそのような第三者のプラットフォーム(WhatsApp、WeChatなど)に責任を持つその他の第三者事業体に開示され、それら事業体の利用規約およびプライバシーポリシーが適用されます。これらのコミュニケーションチャネルを使用する前に、該当する利用規約と各団体のプライバシーポリシーを必ずお読みになり、理解するようにお願い申し上げます。</p><p>(d) 犯罪捜査や不法な疑いのある活動、または当社やユーザに法的責任をもたらす可能性のある、ウェブサイトを通じたその他の活動に関する確認された要請に対応する法執行機関または監督機関、権限を与えられた第三者。</p><p>(e) 当社が合併を計画する、または買収される予定であるその他の企業体。そのような企業合併が起こった場合、当社は、合併後の企業に、ユーザのデータに関して、プライバシー・ポリシーを遵守するよう要請します。
8.3 ユーザのデータを受け取る前記相手は、上記に記載された目的と同じ目的のために、適用される個人情報保護法に従い、状況に応じて、データ管理者または共同データ管理者、データ処理者、データ処理担当者としてデータを処理します。当社のユーザは、データ処理者およびデータを渡す相手の一覧を随時要求することができます。
8.4 本プライバシー・ポリシーに規定されていない目的のためにユーザのデータを使用または開示する場合には、ユーザに事前に通知するものとします。
9.1 ユーザは、情報の控えを随時取得し、間違いの訂正を依頼する権利を有します。該当する場合、ユーザは個人情報の削除、修正、変更、補足を依頼することができます。<a href='/customercare'><u>クライアントサービス</u></a>までご依頼ください。
9.2 ユーザは、当社やバリー・グループのその他の企業から送られる全てのお知らせにある「購読を中止する」のリンクをクリックすることにより、電子メールでの広告、販促物の配信の同意をいつでも取り消すことができます。
本プライバシーポリシーは2020年11月27日に更新されました。
保証規定
1.1 バリーはお客様に対して、製品は仕様に準拠していること、および納入日から24ヵ月の期間は材料の欠陥および製造上の誤りがないことを保証します。
1.2 この保証は、a)商品に合法的に取り付けられた「バリー」の商標、商号、またはロゴによって特定され、バリーによりまたはバリーのために製造され、かつ、b)当ウェブサイトでお客様にご購入いただいた商品にのみ適用されます。
1.3 商品に製造上の欠陥がある場合、または商品の適合性の欠如を主張される場合には、この保証ポリシーに基づく権利を享受するため、商品の適合性の欠如を発見した日から7営業日以内に、<u><a href="https://www.bally.jp/ja/customercare/#contact-us">お問い合わせフォーム</a></u>よりカスタマーサービスに通知していただく必要がございます。いかなる場合においても、当社によって不正に隠蔽されたものではない適合性の欠如を主張するための手続きは、商品のお届けから12カ月で期限となり、12カ月経過後にお申出頂いても保証には応じられません。
1.4 破損した商品または欠陥のある商品は、当社への通知後7営業日以内に当社にご返送ください。
1.5 破損または欠陥のために返品された全ての商品は、当社で検品し、適合性の欠如が認められた場合には、交換するか、交換できない場合には商品代金を払い戻しいたします。
1.6 ご返品いただいた欠陥商品の代金は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に業者から払い戻しされます。
1.7 ご返送いただいた商品に欠陥が認められない場合、当社は欠陥が認められないため返品を受け付けられない旨ご連絡し、お客様は商品を再配送することを選択することができます。お客様が再配送をご希望でない場合、当社は商品や商品代金を持ち続ける権利を保留します。
1.8 この保証は、(i)商品の書類に記載されていない用法での不適切な使用、修理、変更、改造により商品に欠陥が生じた場合、(ii)商品の書類に記載された指示、またはバリーからのその他の特定の指示に従わずに生じた破損、(iii)商品が誤用、濫用、不注意、事故、通常の損耗や劣化、不適切な環境条件、または注意の欠如により破損した場合、(iv)設計、製造や材料上の欠陥に関連しないその他の原因による破損には適用されません。
1.9 この保証は、欠陥のある商品または記載と異なる商品に関連するお客様の法的な権利を補うものです。
クッキーポリシー
当社ウェブサイトでは、お客様のオンライン体験を向上させるためにクッキーを使用しています。このクッキーポリシーをもって、品質を管理するバリーは、どのクッキーが使用されどのように管理されているかを説明します。
クッキーを通してまたは他の方法で取得された情報には、個人データが含まれている場合があります。その場合にはバリーのプライバシーポリシーがそういったデータの処理に適用されます。プライバシーポリシーについては <u><a href='/customercare/#privacy-policy'>こちら</a></u> をご覧ください。
クッキーのインストールが同意によるものである場合(下記参照)、その同意は本書に記載の指示に従い、いつでも自由に取り消すことができます。
クッキーの使用に関する詳細情報は、<u><a href='https://www.allaboutcookies.org/'>www.allaboutcookies.org</a></u> を参照してください。
クッキーとは、訪問したウェブサイトによってユーザの端末装置(通常はユーザのブラウザ)に送信される小さなテキストファイルです。ユーザの端末装置に格納され、その後ユーザがそのウェブサイトを訪問したときに再送信されます。
当社では主に、適切な、または優れた閲覧体験を提供し、より最適に機能するサイトを目指した統計情報収集のためにクッキーを使用しています。お客様の興味に応じたマーケティングのための情報を含むその他の情報は、お客様の事前の同意がある場合に限り保管されます。
<div id=ot-sdk-cookie-policy></div>
当社ウェブサイトの初回訪問時に表示されるバナーに記載のとおり、「同意する」ボタンをクリックする、またはバナーを閉じることで、お客様はクッキーの使用に同意をいただいたものとみなします。
当社はテクニカルクッキーでお客様の同意を記録し、前述のバナーは再度訪問しても表示されませんのでご留意ください。それにもかかわらず、12ヶ月ごとに新しいバナーを表示してその選択の更新をお願いしますが、適用される法的制限により必要な限りは、法律に準拠していることを証明する目的のみで以前の同意を記録します。
あなたは、いついかなる場合でも、ウェブサイトへのアクセスや関連コンテンツの利用能力に影響することなく、第三者およびプロファイリングクッキーの設定のブロック、または以前に与えた同意を自由に撤回することができます。
クッキーのインストールを許可するかどうかは、ブラウザの設定エリアを使用して決定することができます。
ただし、1つ以上のテクニカルクッキーを無効にすると、本ウェブサイトの特定の機能が損なわれる場合があります(特に、ブラウジングクッキーはウェブサイトの基本的機能が適切に動作するために必要です)。
ブラウザの設定を使用して、クッキーを無効/有効にする、または削除することができます。特に、クッキーを受信したくない場合は、お使いのブラウザを設定してクッキーが存在する際に通知を受け取るようにすることができます。これにより、クッキーの受信を決定することができます。また、特定のブラウザオプションを有効にして、すべてのクッキーを自動的に拒否することもできます。また、ブラウザに既に保管されている特定のクッキーを削除したり、ウェブサイトによってはコンピューターがクッキーを保管することを拒否したり、第三者クッキーをブロックしたりすることもできます。
以下は、大手ブラウザの提供する方法です。
<u><a href='http://windows.microsoft.com/it-it/windows7/how-to-manage-cookie-in-internet-explorer-9'>Internet Explorer</a></u>
<u><a href='https://support.google.com/chrome/answer/95647?hl=it%20ser'>Chrome</a></u>
<u><a href='https://support.mozilla.org/en-US/kb/cookies-information-websites-store-on-your-computer'>Firefox</a></u>
<u><a href='http://help.opera.com/Windows/10.00/it/cookie.html'>Opera</a></u>
<u><a href='https://support.apple.com/en-gb/HT201265'>Safari</a></u>
すべてのクッキーを無効にすると、ウェブサイトで機能が正しく動作しない場合があります。
またクッキーの設定は <u><a href='http://www.youronlinechoices.com/'>http://www.youronlinechoices.com</a></u> で管理できます。.
ツイッター、ユーチューブ、フェイスブック、リンクトイン、ピンタレスト、スナップチャットなどのソーシャルプラグインは当社ウェブサイトで使用されており、そのソーシャルネットワークまたは他の外部プラットフォームの各アイコンは当社サイトに表示されています。
この種のサービスは、関連するアイコンをクリックすることで、当社ウェブサイトのページから直接ソーシャルネットワークや他の外部プラットフォームと相互作用することを可能にします。当社のウェブサイトによって取得された干渉や情報は、いかなる場合でも、各ソーシャルネットワークまたは外部プラットフォームに関連するユーザのプライバシー設定の対象となります。
ソーシャルネットワークとのインタラクションサービスがインストールされている場合、ユーザがSNSサービスを利用していなくても、インストールされているページに関連するトラフィックデータを収集する可能性があります。こういったソーシャルネットワークまたは外部プラットフォームがこのようなプラグインを通じて収集するデータについて、当社では対応できかねますのでご注意ください。
関連するソーシャルネットワークまたは外部プラットフォームのプライバシーポリシーを参照して、お客様のデータの範囲、種類、目的、処理、およびお客様のプライバシー保護権に関して詳細を確認してください。以下のリンクは直接クリックいただけます。
ツイッター社の<a href='https://twitter.com/en/privacy'>プライバシーポリシー
ユーチューブの<a href='https://policies.google.com/privacy?hl=en-GB'>プライバシーポリシー</a>
フェイスブック社の<a href='https://www.facebook.com/privacy/explanation'>プライバシーポリシー</a>
リンクトインの<a href='https://privacy.linkedin.com/''>プライバシーポリシー</a>
ピンタレスト社<a href='https://policy.pinterest.com/en/privacy-policy'>のプライバシーポリシー</a>
スナップ社<a href='https://www.snap.com/en-US/privacy/privacy-policy/'>のプライバシーポリシー</a>
まずソーシャルネットワークのページからログアウトし、設定されているクッキーを削除することにより、これらの第三者が当社ウェブサイトへの訪問中にお客様に関する情報を収集することを防ぐことができます。
PRODUCT CARE
Thank you for choosing Bally. We hope you enjoy your product. Born in the Swiss Alps in 1851, Bally is committed to quality and the longevity of its craftsmanship. Please find further information on caring for your item, so that it remains in exceptional condition for years to come.
お問い合わせ
ご質問やご要望がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(お電話によるお問い合わせ受付は終了させていただきました。)
バリー・ジャパン カスタマーサービスは10時から18時00分まで営業しております。(土日祝日を除く)
当ブランドの担当者がお客様のご質問にお答えし、きめ細やかなサポートをいたします。
お客様からのお問い合わせには迅速にお応えするよう心がけておりますが、お問い合わせの内容やお問い合わせが集中した場合には返信までにお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください
PRおよびマーケティングについてのお問い合わせは、プレスオフィス までお願いいたします。