お客様サポート

ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください 0120-00-9570

ご不明点がございましたら、メールまたはお電話にてバリー・ジャパン カスタマーサービスまでお問い合わせください。

バリー・ジャパン カスタマーサービスの受付時間は下記となります。

 

月曜 - 金曜 11am - 1pm, 2pm - 5pm
土・日・祝日 休み

 

Eメールでのお問い合わせ

Eメールでのお問い合わせ先: ClientServicesJP@bally.ch

お問い合わせいただいた内容について、詳細を確認させていただくためお客様にEメールにてご連絡差し上げる場合がございます。

 

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ先:0120-00-9570

※一部の携帯電話・PHS・IP電話からはご利用いただけない場合がございます。

 

お問い合わせフォーム

*の項目は必ずご入力ください
エラーが発生しました。 もう一度やり直してください。

お客様のメッセージが送信されました。

こちらから返答させていただく必要がある場合は、早急にご連絡させていただきます。

 

よくあるご質問

よくあるご質問。

ご注文方法

+ バリー・ジャパン オンラインストアでの注文方法は?
バリー・ジャパン オンラインストアでは、簡単に素早くご注文いただけます。
  • 製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。
  • 購入する製品をショッピングバッグに追加するには[ショッピングバッグに追加]をクリックします。
  • ウェブサイトの右上隅にある[バッグ]のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある[削除]をクリックします。
  • ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、[ショッピングバッグを見る]をクリックします。
  • ご購入手続きに進むには、[お支払いに進む]をクリックし、表示される指示に従ってください。
  • ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。
+ 注文する際にアカウント登録の必要がありますか?
アカウント登録なしでも、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、お好みのご連絡方法、店舗お支払いカード、ご住所などの登録を含む便利なアカウント管理機能をすべてご利用いただけます。
+ パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
ログインページの[パスワードをお忘れですか?]をクリックすると、パスワードの再設定が可能です。
+ どのような支払い方法が可能ですか?
バリー・ジャパン オンラインストアではVisaカード、Visaデビットカード、アメリカン・エクスプレス・カード、アメリカン・エクスプレス・デビットカード、 MasterCardカード、MasterCardデビットカード、JCBカードなど「クレジットカード払い」がご利用いただけます。 ご使用のクレジットカードによって、Visa認証サービス、MasterCard® SecureCode™、American Express SafeKey®など、発行会社による追加認証が必要となる場合があります。また、「代金引換」でのご注文も承っております。
+ バリー・ジャパンによるカードまたは口座決済のタイミングはいつですか?
ご注文をいただいた時点でご利用のカード会社により代金が保留されますが、バリーの決済は商品の発送時になります。
+ バリー・ジャパン オンラインストアでクレジットカードを使用しても安全ですか?
お客様の個人情報はバリーにとって非常に重要です。お客様が安全に、簡単に、安心してショッピングをお楽しみいただけるよう、バリーウェブサイトではインターネットを通じたデータ送信時にSSLを使用しています。このサイトの全ての決済は、安全なホスト環境で決済情報を暗号化する、オンライン決済ゲートウェイCyberSource社を通じて安全に処理されます。
+ 個人情報は秘匿されますか?
お客様からいただくすべての情報は機密情報として取り扱われます。詳細は、バリーのプライバシーポリシーをご覧ください。 ここをクリック
+ 注文が受理されたか、どのように確認できますか?
ご注文いただくと、ご注文確認Eメールをお送りいたします。このメールはご注文の受諾を意味するものではありません。すべての必要な情報およびご注文製品の在庫の確認ができ次第、ご注文承りメールをお送りいたします。バリーが製品を発送した時点で、お客様とバリー間の売買契約が有効となります。

配送

+ 製品の到着までにどれくらいかかりますか?
ご注文を承ってから、通常翌営業日~4日以内にヤマト運輸にて発送致します。通常、関東地方は発送後1-2日、その他の地域は4日前後でお手元に届きます。詳細につきましては出荷完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認ください。
お届け日時指定のご希望がある場合やご不明な点等がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

※天災や天候不順、祝日やセール期間中により配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。
+ 配送料はいくらですか?
通常配送は全品無料です。
+ 配送できる国を教えてください。
バリー・ジャパンでは、日本国内への配送のみを承っています。
店舗でのお買い物をご希望の場合には、お近くの店舗にお越しください。 ここをクリックしてお近くの店舗をお探しください。
+ 私書箱への配送も可能ですか?
運送業規定により、現在私書箱への配送は承っておりません。
+ 配送品に保険はかかっていますか、また、署名の必要はありますか。
配送品にはお客様に配達されるまでバリーにより保険がかけられています。 すべての配送品はお受取りの際に署名が必要です。受領のご署名をいただいた時点で、製品に関する責任はお客様に移行します。
+ 製品の発送後に配送先住所を変更することはできますか?
申し訳ございませんが、製品発送後の配送先変更は承りかねます。
+ 配送状況の追跡はできますか?
製品発送後に配送業者とお問い合わせ番号をEメールでお送りいたします。この番号を使って配送状況をご確認ください。

返品

+ 返品にかかる費用はいくらですか?
一般販売規約・条件に別途記載されていない限り、すべてのご注文品の返品は無料で承ります。ただし、お客様のご都合により返品される場合は、配送費用と配送の責任はお客様にご負担頂きます。
+ 返品はどのように行いますか?
製品の返品は、以下のステップに従ってください。
    製品の返品は、返品ポリシーをご確認の上、以下のステップに従ってください。
  1. 商品到着から7日以内にバリー・ジャパン カスタマーサービスまでお申し込みください。お手続きの流れをご連絡致します。バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。

  2. 返品する製品(未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態のもの)をお届け時の梱包に戻し、箱の中に記入済みのフォームを同梱してください。

  3. 注意事項: ヤマト運輸にて倉庫までご返送ください。なお、お客様のご都合による返品の場合、費用および責任はすべてお客様の負担となります。お客様により生じた費用は、返金対象となりませんので、予めご了承くださいませ。
  4. 製品がバリー倉庫に到着した際に、検品を行い製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、お支払いいただいた金額をご注文時に利用されたクレジットカードに返金します。代金引換でお支払いの場合は、お客様の口座にお振り込み致します。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りしております。
+ 不良品の返品はできますか?
不良品や製品の品質に問題がある場合、お客様には返品する権利があります。
製品に製造上の欠陥がある場合、または製品の品質に問題がある場合は、速やかにバリーカスタマーサービス、 clientservicesJP@bally.chまでお問い合わせください。 お電話の場合は、電話番号0120-00-9570にて、月曜から金曜の午前11時から午後1時、午後2時から午後5時まで承っております。
バリー・ジャパン カスタマーサービスが製品の返品方法をご案内いたします。
バリーは返品いただいた製品を厳密に検品し、損傷や欠陥が認められた場合には無料で修理または交換いたします。修理や交換が不可能な場合は、代金を全額返金いたします。
注意事項: 製品に損傷や欠陥が認められず、品質に問題がない場合、または誤使用による損傷が認められる場合には、修理、交換または返金の対象とはならず、製品はお客様の負担でお客様に返送されます。
+ 全額返金されますか?
すべての製品は厳密に検品されます。製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。 バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができます。
+ 返金はいつ振り込まれますか?
すべての製品は厳密に検品されます。製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。
返金は、製品の検品が済み次第、お支払いにご利用いただいたカードまたはお支払口座に振り込まれます。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りいたします。
注意事項: バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができ、返金を実行した日からお客様の明細書または口座に記載されるまでには、ご利用のカード会社または口座管理会社により、最大で2週間程度を要します。

製品について

+ 製品についてより詳しい情報が知りたい
各製品ページで可能な限り多くの情報をお知らせしたいと考えておりますが、より詳しい情報が必要な場合には clientservicesJP@bally.chまでお問い合わせください。 お電話の場合は、電話番号0120-00-9570にて、月曜から金曜の午前11時から午後1時、午後2時から午後5時まで承っております。
+ 修理をしたい
バリー製品の修理をご希望の場合は clientservicesJP@bally.chまでお問い合わせください。 お電話の場合は、電話番号0120-00-9570にて、月曜から金曜の午前11時から午後1時、午後2時から午後5時まで承っております。
+ 長さ調節可能ベルトと固定式ベルトの違いは何ですか?
固定式ベルトは長さ調節ができないタイプのベルトです。複数のサイズをご用意しております。 長さ調節可能ベルトは、ご購入後にサイズ調整が可能なタイプのベルトです。一度バックルを外し、ベルトをお好みの長さにカットできます。ワンサイズ展開です。

バリーでは下記店舗にてベルトカットサービスを行っております。 銀座店、GINZA SIX、大丸札幌店 メンズ、日本橋三越本店 レディース、伊勢丹新宿店 メンズ、小田急新宿店、そごう横浜店、松坂屋名古屋店、神戸店、阪急メンズ大阪、大丸心斎橋店 メンズ、あべのハルカス本店 メンズ、大丸京都店、岩田屋本店。

店頭でのカットサービスができかねる製品もございます。あらかじめご了承ください。
カットサービスの対象は、バリー正規店(オンライン、アウトレット、海外を含む)でご購入いただいた製品です。
カットサービス後の製品の返品・交換は承りかねます。あらかじめご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、バリーカスタマーサービスまでお問い合わせください。

返品ポリシー

Everything you need to know about our returns policy.

返品ポリシー

1.1 お客様は、バリー・ジャパン カスタマーサービス(電話:0120-00-9570、電子メール:ClientServicesJP@Bally.ch)に商品のお届け日から7営業日以内にご連絡いただくことによって、当ウェブサイトでご購入いただいた商品に関する契約を、違約金なしに取消すことができます。(ご返品となった場合、返品のご対応は基本的には一度限りとさせていただきます。)

1.2 お客様のご都合により返品される場合は、配送費用と配送の責任はお客様にご負担頂きます。商品の返品の際にご負担いただいた費用は、払い戻しができません。

1.3 商品は、しっかりと包装してお届け時の包装箱に入れ、商品をお届けした時と同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。

1.4 全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承認し、商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。

1.5 ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けず、お客様に返送いたします。

1.6 商品代金は、ご利用いただいたクレジットまたはデビットカードもしくは、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。

一般利用規約

Everything you need to know about our terms and conditions of use.

一般利用規約

当社ウェブサイト(「www.bally.jp」、以下、当ウェブサイト)をご利用いただきありがとうございます。この一般利用規約(以下、本規約)は、当ウェブサイトへのアクセスや利用に適用されます。本規約をよくお読みください。当ウェブサイトにアクセスしご利用いただいた時点で、また当ウェブサイトで商品をご購入いただいた時点で、お客様は本規約を承諾しているものといたします。本規約の全部または一部をご承諾いただけない場合には、当ウェブサイトをご利用しないで下さい。当ウェブサイトは、東京都中央区銀座1-19-7に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、 バリーまたは当社)によって管理され維持されています。

その他の法的な情報については、当ウェブサイトの一般販売規約、返品ポリシー、保証ポリシー、プライバシー・ポリシーをご参照ください。当社は、本一般利用規約の全部または一部を修正、または更新することがあります。一般利用規約の修正または更新は、修正または更新が行われ次第、当ウェブサイトのトップページに掲載するものとし、修正後にお客様が当ウェブサイトにアクセスされた時点で適用されるものとします。当ウェブサイトの一般利用規約の全部または一部をご承諾いただけない場合には、当ウェブサイトをご利用しないでください。

当ウェブサイトへのアクセスや利用は、ウェブページの表示、プロバイダとの連絡、商品情報のダウンロード、ウェブサイトでの購入を含め、いかなる方法でも商取引、事業または商業活動に関連しない個人利用のためのみに、当社ユーザによって行われるものとします。当ウェブサイトやそのコンテンツの利用については、お客様が責任を負うことになりますのでご了承ください。ユーザがウェブサイトやそのコンテンツを現行の法規に従わずに利用した場合、当社は一切責任を負いません。ただし、故意の不法行為や重大な過失に対するプロバイダの責任には影響を与えません。

特に、不正確な、虚偽の、または第三者(かかる第三者が同意していない場合)の連絡先情報またはデータ、かかるデータまたは情報の不適切な使用については、お客様が責任を負うものとします。

1.プライバシー・ポリシー

プライバシー・ポリシーは、ユーザが当ウェブサイトにアクセスし、商品を購入せずに関連サービスを利用される場合にも適用されますので、よくお読みいただくことをお勧めいたします。プライバシー・ポリシーをお読みいただくと、www.bally.jpは、お客様の個人情報を、どのように、また何の目的で収集し、利用しているのかを、ご理解いただくことができます。

2.知的財産権

成果物、画像、写真、会話、音楽、音声、映像、文書、図面、表、ロゴ、メニュー、ウェブページ、グラフィック、色、図式、ツール、フォント、デザイン、図、レイアウト、方法、プロセス、機能、ソフトウェアなどの、当ウェブサイトの全てのコンテンツ(以下、総称して、コンテンツ)は、当社の財産であり、国内および国際的な著作権法や他の知的財産法により保護されています。当社による事前の明示的な書面での同意なしに、コンテンツの全部もしくは一部の複製、出版、配布、展示、変更、派生物の作成、またはその他のいかなる方法での応用を行うことはできません。

当社は、コンテンツの全部もしくは一部の複製、出版、配布、展示、変更、派生物の作成、またはその他のいかなる方法での応用を、単独の裁量で許可または禁止する、排他的な権利を有するものとします。当社は、当サイトに掲載されたコンテンツの著作者であることを主張し、コンテンツの使用、変形またはその他の変更に異議を申し立てる権利を常に有するものとします。

当社が明示的に書面で許可したコンテンツの複製、出版、配布、展示、変更、派生物の作成、またはその他のいかなる方法での応用は、合法的な目的のためにのみ、適用される全ての法律に従って行うものとします。

3.他のウェブサイトへのリンク

当ウェブサイトには、当ウェブサイトまたは当社に一切関係のない他のウェブサイトへのリンクが含まれている可能性があります。当社は、かかる第三者のウェブサイトやそのコンテンツの管理や監視は行っていません。当社は、かかるサイトのコンテンツやこれらのウェブサイトにアクセスした際のお客様のプライバシー、お客様の個人情報の取扱いなどに関してこれらサイトで採用されている規則について責任を負いません。当ウェブサイトで提供されているリンクからこれらのウェブサイトにアクセスする際にはご注意いただき、これらのウェブサイトの利用規約、プライバシー・ポリシーをよくお読みください。当社の一般利用規約、プライバシー・ポリシーは、第三者のウェブサイトには適用されません。当ウェブサイトは、ユーザがインターネットで検索や閲覧をしやすくし、インターネット上でウェブサイトにリンクできるようにすることのみのために、他のウェブサイトへのリンクを提供しています。当社が他のウェブサイトへのリンクを提供する際には、これらのウェブサイトへのアクセスをユーザに推奨しているのではなく、これらのウェブサイトのコンテンツまたはサービスやこれらのウェブサイトでインターネット・ユーザに供給、販売されている商品を保証しているのではありません。

お客様がインスタグラムまたはツィッターで本投稿(以下に定義します)を送信した後、ウェブサイトの専用エリアに写真、ビデオ等を表示させることができます。バリーは、その単独の裁量により、本投稿を編集し、ウェブサイトに本投稿を含めるかどうかを選択する権利を有します。お客様は、バリーは、ウェブサイトを通じて任意に公開された情報の第三者による使用(これに限定されませんが再公開を含みます)または不正使用について管理・制御しないこと、およびこれらの使用または不正使用の結果生じるいかなる損害についてバリーが責任を有しないことを認め、同意するものとします。

お客様が@Bally_Swissをタギングしたインスタグラムの投稿において#BallySelfeetのハッシュタグを使用すること、または、@Bally_Swissをタギングしてツィッター上#ShoeTipを用いてツィートすること(これらをまとめて「本投稿」とよびます)により、バリーに提供されたあらゆるアイデア、あらゆる種類のコンテンツ(テキスト、ソフトウェア、写真、ビデオ、オーディオ・ビジュアル記録、図、音楽または音を含みますがこれらに限定されません)または他の情報は、非独占で非機密のものとして扱われます。本投稿を送信することにより、お客様はバリーに、現在知られているか後に開発されるか、単独か他の作品の一部かどうかにかかわらず、あらゆる形態、メディアまたは技術に示された本投稿の使用、再使用、改変、翻案、公開、販売、譲渡、翻訳、派生物の作成、頒布および表示するための、非独占で使用料無しの全世界における無期限で取消不能かつ譲渡可能で完全にサブライセンス可能な権利を付与するものとします。お客様の氏名、インスタグラム、ツィッター、プロフィール写真、画像、似顔絵、コメント、投稿、文その他の情報についても本投稿と同様に、お客様はバリーに上記の権利を付与するものとします。お客様は、本投稿が返却されない可能性があること、およびバリーが、商品を開発、製造、頒布および広告することを含みますがこれらに限定されないあらゆる目的のために、本投稿、本投稿に含まれるアイデア、コンセプト、またはノウハウを利用できることを認めるものとします。

お客様は本投稿により、本投稿とそれに含まれる全ての要素についてお客様が所有するかまたはコントロールする権利を有するものであること、本投稿にあらわれるすべての第三者から第三者の氏名、画像または似顔絵、および他の第三者が所有する要素について本投稿に必要な範囲につき権利を得ていること、本投稿が第三者の著作権、商標権、肖像権、プライバシー、特許、営業秘密、秘密保持義務を含みますがこれらに限定されない権利を侵害しないものであることを、表明し、保証するものとします。お客様は、さらに、本投稿が、ソフトウェアウィルス、商業的な勧誘、チェーンレター、大量送信、またはその他のスパムを含まず、これを構成しないことを表明し、保証するものとします。虚偽の電子メールアドレスの使用、他人又は他企業のなりすましはこれをしてはならず、その他本投稿の発生元についてバリーを欺いてはならないものとします。

お客様は、以下の(a)(b)から生じ、またはこれらに関連して生じたすべての請求について、バリー、インスタグラム、ツィッター、これらの親会社、関連会社、ライセンシー、ライセンサー、これらの役員、取締役、従業員、後継者、代理人、または権利承継者に対して補償することに同意します。

(a)著作権若しくは商標権侵害、不正流用、プライバシー侵害、名誉棄損、肖像権侵害、および/または、お客様もしくは他人、他企業の氏名、インスタグラム、ツィッター、プロフィール写真、画像、似顔絵、コメント、投稿、文章その他のあらゆるフォームにおけるぼかし、変更、編集、モーフィング、歪曲、幻影効果、不良再生、小説化・映画化、および/または本投稿から生じ、またはこれらに基づくすべての請求を含むがこれらに限定されない本投稿の使用、

(b)お客様のこれらの条件および適用可能な法律への違反行為または被疑違反行為

お客様は、バリーが、第三者による本投稿の全部または一部の使用について何ら責任がなく、法的責任を有しないことを認めます。

インスタグラムにおいて#BallySelfeetを用いて投稿し、または、ツィッターにおいて#ShoeTipを用いてツィートして本投稿をした場合、本投稿は、非独占で非機密のものとなること、一般公衆に利用可能となること、および、制限なくバリーが利用できることを認め、同意するものとします。お客様は、本投稿がすべての適用可能な法令、規則、インスタグラムの利用規約ツイッターのサービス利用規約、およびお客様が対象となる第三者との契約に遵守したものであることを表明し、保証するものとします。さらに、お客様は、本投稿に関し著作者の表示や素材の同一性に関連し、著作者人格権やその他の権利を取消不能の形で放棄するものとします。

4.当ウェブサイトやアフィリエイト・パートナーへのリンク

公にアクセス可能な当ウェブサイトのトップページやその他のウェブページへのリンクにご興味がある方や、アフィリエイト・プログラムへの参加をご希望の方は、メールアドレス:
ClientServicesJP@Bally.chまでご連絡ください。

5.コンテンツの免責事項

当社では、当ウェブサイトのコンテンツが正確であり、不正確な、または古い情報が含まれていないようにする対策をとっています。しかしながら、不法行為や重大な過失などの法律で定められたものに対する責任を除き、コンテンツの正確さや完全性について、当社は責任を負いません。

また、当社は、ウェブサイトが、インターネット接続の問題による中断やエラーなしに、継続的に運営されることを保証いたしません。

6.準拠法

本一般利用規約は、日本法に準拠します。

一般販売規約

Everything you need to know about our terms and conditions of sale.

一般販売規約

本一般販売規約(以下、本規約)は、(プライバシー・ポリシー、一般利用規約 を含む文書とともに)「バリー」の商標が記された商品(以下、商品)のwww.bally.jpのウェブサイト(以下、当ウェブサイト)での提供、販売に適用されます。

当ウェブサイトで商品を注文される前に、本規約をよくお読みください。当ウェブサイトで商品を注文された時点で、お客様は本規約を承諾しているものといたします。

当ウェブサイトでご購入いただく商品は、東京都中央区銀座1-19-7に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、バリーまたは当社)によって販売されます。

その他の法的な情報については、当ウェブサイトのプライバシー・ポリシー、返品ポリシー、保証ポリシー をご参照ください。

1. 当社の事業方針

1.1 当社は、電子商取引を含め、当ウェブサイトにおいて、エンドユーザ、すなわち、商取引、事業または商業活動以外の目的で行為する消費者専用に商品を提供しています。お客様が消費者でない場合は、当ウェブサイトで商品を購入されないでください。消費者でないユーザからご注文をいただいた場合や、当社の事業方針に適合しないその他のご注文をいただいた場合には、当社は注文を処理しない権利を保留します。

1.2 お客様が20歳未満の場合には、保護者の同意なく、当ウェブサイトで商品をご購入することはご遠慮ください。

1.3 当社は、中古品、欠陥品、市場の品質基準を下回る商品を販売しておりません。商品の主な特徴は、当ウェブサイトや各製品のページに記載されています。当ウェブサイトで販売されている商品の画像は、お客様のインターネット・ブラウザやモニターの質によって、寸法、色などが実物と異なることがあります。

1.4 当ウェブサイトでご注文いただいた商品は、日本国内(以下、国内)にのみ配送することができます。詳しくは、本規約の第4条をお読みください。

1.5 本規約は、(本規約で言及されている文書とともに)当ウェブサイトのユーザと当社との間の当ウェブサイトの商品に関するご注文の提供、送信、受理について規定するものです。

2. ご注文方法

2.1 ご注文いただく際には、当ウェブサイトでご購入を希望される商品を選び、サイズを選び、「買い物かごに入れる」をクリックして、商品を買い物かごに入れてください。ご精算の準備ができましたら、画面右上の買い物かごのアイコンをクリックすると、お選びいただいた商品が全て表示されます。次に進む前に、買い物かごに入っている商品の型、色、サイズが正しいかどうかご確認ください。ご注文の確認の準備ができましたら、「ギフトサービスを利用する」を選択すると、ギフトのオプションを追加することができます。その後、「お支払画面に進む」をクリックしていただくと、お支払方法や配送方法、個人識別情報の入力が求められます。本規約をお読みいただき、受諾いただける場合には、同意するボタンをクリックしてください。個人のアカウント(登録済の場合)にログインするか、ゲストとして精算するか質問されます。

2.2 全てのご注文は、受理される必要があり、また在庫状況によります。買い物かごに入っている商品は、精算が済むまで確保されませんので、他のユーザが先に購入してしまう可能性があります。

2.3 お客様のご注文は、ご注文に記載されている商品をご購入いただくというお客様から当社へのお申し出であり、15日間拘束力があります。受け取った評価中のご注文の内容を確認する注文受付メール(自動的に送信されます)をお客様が受け取った時点で、注文が当社に出されたとみなされます。

2.4 この注文受付メールは、お客様のご注文を受け取ったという通知でしかなく、お客様による商品のご購入のお申し出を受理したことを確認するものではありません。

2.5 当社が商品を発送し、お客様のお申し出の受理、発送時間、ご購入いただいた商品の基本的な特徴、各商品の価格の明細などの詳細(以下、注文ステータス更新)に関する確認メールをお客様が受け取った時点で、お客様のお申し出が受理されたとみなされ、売買契約が有効になります。

2.6 ご注文を複数のパッケージに分けて発送する場合には、パッケージごとに別々の電子メールが送られることがあり、別々の注文として、これらの電子メールに記載された商品の売買契約が別々に締結されます。

2.7 マイ・アカウント、注文状況の確認 をクリックして、ご注文フォームにアクセスすることができます。

2.8 当社は、自らの裁量により、お客様のご注文を受理しない権利を保留します。そのような場合には、ご注文の取り消しについてお客様に電子メールでお知らせいたします。

2.9 ご注文フォームをご送信いただいた時点で、お客様は、本規約だけでなく、当ウェブサイトに掲載されたその他の規約(プライバシー・ポリシー、返品ポリシー、保証ポリシー など)を無条件で受諾され、遵守することを引き受けたものといたします。

2.10 印刷オプションで本規約とご注文フォームを印刷して保管されることをお勧めいたします。

3. 価格とお支払方法

3.1 各商品に表示されている価格は、全て消費税込価格です。お客様は、商品代金のほか、消費税(商品代金の8%)をご負担いただく必要がございます。価格は変更される場合があります。但し、価格の変更があった場合でも、すでにご注文いただいた商品の価格や明細には影響を及ぼしません。なお、当ウェブサイトに記載の商品の価格は、当ウェブサイトで商品を注文頂いた場合の価格であり、バリーの各店舗での商品の販売価格とは異なる場合がございます。

3.2 当ウェブサイトに表示されている価格が、掲載時点で正確なものであるよう、細心の注意を払っておりますが、当ウェブサイトの商品の価格の一部に間違いがある可能性があります。価格は、様々な料金が記載された注文受付メールをお客様が受け取られた時点で確定されます。

3.3 クレジットカード、デビットカード、代金引換(現金のみ)の当ウェブサイトでご利用可能なお支払方法で代金をお支払いいただけます。

(a)クレジットカードまたはデビットカード

 ご利用頂けるクレジットカードまたはデビットカード

Visa, MASTER CARD, American Express, JCB

(デビットカードについては上記のクレジットカードと一体型になったものに限られます。)

 ご利用頂けるお支払い回数

一括払い

(b)代金引換

 1回のご購入金額が30万円(消費税込)以下の場合にご利用いただけます。30万円を超える合計金額となる場合は、複数に分けて頂き、1つのご注文が30万円以下となるようにご注文ください。

商品到着時に、宅配業者に現金でお支払いください。

代金引換をご希望の場合は、7日以内に商品をお受け取りください。7日以内に商品をお引き取りにならない場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。

3.4 当ウェブサイトのセキュリティには、細心の注意を払っております。当ウェブサイトでのクレジットカードまたはデビットカードによる全ての決済は、安全なオンライン決済ゲートウェイであるCybersourceを用いて、安全なホスト環境でカード情報を暗号化して処理されます。お客様のクレジットカードまたはデビットカードの情報は、Demandwareプラットフォームに安全に保管されます。これらの情報は、完全に暗号化され、お客様が行ったカード決済、商品の返品もしくは在庫切れの際の払い戻し、または不正の際の警察への通報の場合にのみ用いられます。

3.5 オンラインでのご注文についてお支払いの処理ができない場合には、送信された全ての情報が正しいことを確認し、決済を再度試みてください。問題が解消されない場合には、当社ではこうした決済の問題を解決することができませんので、カード会社に直接お問い合わせください。

3.6 当ウェブサイトでのご購入の際に、カード会社が「与信処理」を行います。お客様がクレジットカードまたはデビットカードのお支払いをお選びいただいた場合、注文受付メールに記載されている商品の代金などは、ご購入いただいた商品が実際に出荷された時点で、お客様にお選びいただいたお支払方法で引き落とされます。

3.7 お客様のクレジットカードまたはデビットカードがお客様の同意なしに使用されないようにするため、当社では、ご注文の際にお客様にご提供いただいたお客様のお名前、住所などの個人情報を、Cybersource社が提供する機能によって確認いたしております。

3.8 当社は、その他の決済セキュリティ・システムを追加的に導入する権利を保留します。
 

3.9 理由の如何に関わらず、お客様への払い戻しは、精算の際にお選びいただいたお支払い方法に従って以下の方法で行われ、ご注文後に変更することはできません。

お選び頂いたお支払い方法

払い戻し方法

クレジットカードまたは

デビットカード

クレジットカードまたは

デビットカード

代金引換

銀行送金

支払・払い戻し方法やカード会社に起因する遅れなど、当社の力の及ばない遅れについて、当社は一切責任を負いません。

4. 配送

4.1 お客様への配送料は当社が負担いたします。

4.2 当ウェブサイトでは、日本国内のみの配送となります。

4.3 私書箱への配送は承っておりません。お届け先が私書箱になっている場合、ご注文は自動的に取り消されます。

4.4 注文ステータス更新には、宅配便の情報などが含まれ、ご注文の発送後にはお問い合わせ伝票番号が含まれます。

4.5 現在、当社の宅配便は、月曜日から金曜日(祝日を除く)の営業時間内の国内向けの発送のみをお取り扱いしています。

4.6 商品は、精算の際にお客様のご注文フォームに表示されたお届け予定日にお届けするよう努めておりますが、遅れが生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

4.7 商品のお届けの際には、ご署名いただけますようお願いいたします。

4.8 商品が届いた際には、ご署名いただく前に、梱包に破損や変形がないか、梱包が濡れていないかなどをご確認ください。

4.9 全額をお支払いいただき、商品が届けられ、受け取りのご署名いただいた時点で、商品はお客様の所有物となり、商品に関する全責任はお客様が負うものとします。

5. 取消しの権利/返品ポリシー

5.1 お客様は、カスタマーサービス(電話:0120-00-9570 電子メール:ClientServicesJP@Bally.ch)にご連絡いただくことによって、当ウェブサイトでご購入いただいた商品に関する契約を、違約金なしに取り消すことができます。返品依頼は、商品のお届けから7営業日以内にお電話または電子メールによりご連絡下さい。

5.2 お客様による取消しの権利、取消しの条件、取消方法の説明などの詳細については、確認通知や返品ポリシー をご参照ください。

6. 保証

6.1 当社では、当ウェブサイトからお届けする商品が仕様に適合しており、材料や製造上の欠陥がないことを、商品のお届けから12カ月間お客様に保証しています。

6.2 商品に対する法定の保証、関連する権利の行使、欠陥品の返品の条件、方法の説明などの詳細については、保証ポリシー をご参照ください。

7. カスタマーサービス

7.1 ご質問、ご注文、発送、払い戻し、当ウェブサイトでご購入いただいた商品の返品に関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでお申し付けください。カスタマーサービスへは、0120-00-9570までお電話いただくか、ClientServicesJP@Bally.chまで電子メールでご連絡ください。カスタマーサービスの営業時間は、月曜日から金曜日の、午前11時から午後1時および午後2時から午後5時です。

8. 責任制限

8.1 当ウェブサイトに掲載されている商品の画像は、お客様のインターネット・ブラウザやモニターの質によって、寸法、色などが実物と異なることがあります。

8.2 重大な過失や不正などの場合を除き、本規約に起因または関連するあらゆる損失や損害、および/または商品の購入者に対する第三者による請求に関連するあらゆる損失や損害に対して、当社もその関係会社もお客様に対して一切責任を負いません。

8.3 当ウェブサイトに掲載されている情報が、掲載時点で正確なものであるよう、細心の注意を払っておりますが、その正確さ、もしくは完全性、または目的への適合性に関して、明示的にも黙示的にも、当社も当社グループ企業も、(第三者に対する責任を含め)いかなる表明も約束も行っておりません。

8.4 本規約に基づく商品のご購入に関する当社の責任の合計金額は、商品のご購入についてお客様にお支払いいただいた金額に限られます。

8.5 消費者保護に関する法定の規定に基づく責任は、影響を受けません。

9. プライバシー

9.1 当ウェブサイトのセキュリティ・システムやお客様の個人情報の処理方法に関する情報については、プライバシー・ポリシー をクリックしてください。よくお読みいただくことをお勧めいたします。

10. 譲渡

10.1 当社は、本規約に基づく義務の全部または一部の履行を、随時、お客様の同意なしに外部委託することができ、本規約、および/または当社とお客様との間で締結した売買契約の全部または一部を、お客様の同意なしに、第三者(当社の関係会社を含む)に譲渡することができます(合併、事業分離分割、事業部もしくは事業部の一部または事業全体の譲渡の結果としての譲渡を含む)。

10.2 お客様は、本規約に基づく権利または義務を、当社の事前の書面での同意なしに、譲渡または外部委託してはなりません。

11. 不可抗力

11.1 商品のお届けに影響を及ぼすストライキ、全般的または局所的な異常事態による困難またはその他の場合には、当社はお届けの延期または取消しを行うことができます。

11.2 当社の力の及ばない事件に起因する当ウェブサイトへのアクセスの失敗、中断または中止について、当社は一切責任を負いません。

12. 当社の連絡先

12.1 当社の連絡先は次のとおりです。

東京都中央区銀座1-19-7

株式会社バリー・ジャパン

代表取締役 高桑 真

電話:(バリー・ジャパン カスタマーサービス)0120-00-9570

   (月曜日から金曜日 午前11時から午後1時および午後2時から午後5時)

電子メール:ClientServicesJP@Bally.ch

13. 完全なる合意、修正、更新

13.1 本規約は、当ウェブサイトの以前の全ての一般販売規約に優先し、これらに代わるものとします。

13.2 本規約および当ウェブサイトのその他の全てのポリシーは、新しい法規またはその他の理由により随時更新されることがあります。新しい本規約およびポリシーは、その掲載後に出された新しいご注文に関し、当ウェブサイトに掲載された日に発効するものとします。

14. 分離

14.1 本規約の条項が、管轄権を有する裁判所または行政機関によって無効または強制力がないとされた場合、無効な、または強制力のない条項は、有効に存続する本規約のその他の条項に影響を及ぼさないものとします。

15. 準拠法および管轄裁判所

15.1 本規約および当ウェブサイトのその他の方針は、日本法に準拠し、日本法により解釈されるものとします。本規約に関して紛争が生じた場合には、居住地の裁判所に対して請求を開始するお客様の権利に影響を及ぼすことなしに、東京地方裁判所の非専属管轄に委ねるものとします。

本一般販売規約は、随時更新され修正されます。当ウェブサイトに掲載されているバージョンが、現在有効なバージョンです。商品のご購入は、ご注文フォームを送信された日に当ウェブサイトに掲載されていた一般販売規約によるものとします。

本一般販売規約の発効日は、2015年9月28日です。

プライバシー・ポリシー

Everything you need to know about our terms, privacy policy, returns policy and products.

プライバシー・ポリシー

1. 範囲と同意

1.1 本プライバシー・ポリシー(以下、本プライバシー・ポリシー)は、www.bally.jpのウェブサイト(以下、当ウェブサイト )に適用され、当ウェブサイトをご覧になるのみのユーザによる、当ウェブサイトの閲覧、ならびに当ウェブサイト内の特定のセクションにアクセスするため、またはニュースレターや宣伝・販促情報を受け取るために、特定のフォームの記入や電子メールによってユーザの情報を無償で提供するユーザによる、当ウェブサイト(オンラインストアを含む)で提供されるサービスおよび機能の利用の、両方における個人データの処理に関するものです。If the user is purchasing as a guest customer we will not process his data for profiling purposes.

1.2 本プライバシー・ポリシーは、当ウェブサイトで収集され処理される個人データを管理するデータ管理者を特定し、どの個人情報を収集するか、ユーザの個人データの処理や目的および第三者へのやり取りの方法、データ保護のためにとられるセキュリティ対策、ユーザによるご自身のデータに関するデータ処理の確認方法およびご自身の権利の行使方法について規定します。

1.3 当ウェブサイトをご利用いただいた時点で、本プライバシー・ポリシー、一般販売規約、一般利用規約 に規定されたとおりに当社がユーザの個人情報を収集、利用、開示、保有、保管、移転することにユーザが同意しているものといたします。当社は、本プライバシー・ポリシーを変更することができ、新しい条件は、当ウェブサイトに掲載された日に発効するものとします。

1.4 ユーザの個人情報は、当ウェブサイトのためのみに提供され、他のウェブサイトには提供されませんが、第三者が提供するリンクや活動を通じて、ユーザは他のウェブサイトへの個人情報の提供に同意することができます。

2. データ管理者

2.1 当ウェブサイトのデータ管理者は、東京都中央区銀座8-8-5に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパン(以下、バリーまたは当社)です。

2.2 一般販売規約に記載されているとおり、当ウェブサイトのオンラインストアは、東京都中央区銀座8-8-5に登記された住所を有する株式会社バリー・ジャパンが管理しています。当社は、注文の処理、商品の販売・配送、返品・保証の処理、当ウェブサイトでの商品販売に必要なその他の活動など、当ウェブサイトで行われる販売、取引の管理を行います。当ウェブサイトでの商品販売に必要な活動を管理し、実現するため、当社は、ユーザのデータ(お名前、ご住所、ユーザのクレジットカード情報など)を処理します。

3. 個人情報の収集

3.1 ユーザは、当社にご自身の身元を明かさずに、またはご自身の個人情報を開示せずに、当ウェブサイトを閲覧することができます。ユーザが、当ウェブサイトで当社のサービス、機能を利用するために個人情報を当社にご提供いただくことを選択された場合、当社にとって匿名ではなくなります。

3.2 当社は、当ウェブサイト、関連する電子商取引サービスをお客様にご利用、アクセスいただけるようにするため、また当ウェブサイトをお客様のためにカスタマイズし、使いやすさを向上させるため、次のタイプの個人情報(以下、総称して、データ)を収集いたします。

(a) 当社が自動的に収集する情報: 通常の動作の間に当ウェブサイトのログを実行するために必要なコンピュータ・システムおよび処理プログラム、(インターネット・プロトコルが使用されているときに)取得が自動的で不可避であり、データ自体の性質により、処理され、第三者が保有する他のデータと関連付けられた場合に、ユーザの身元が特定される可能性のある特定のデータ。デバイスIDまたは一意の識別コード、デバイス・タイプ、位置情報、コンピュータ情報、接続情報、ページビューの統計、当ウェブサイトとの間のトラフィック、参照元URL、IPアドレス、標準ウェブログ情報、Cookieやウェブ・ビーコンによって収集された匿名情報(以下、総称して、 閲覧データ)を含みますが、その限りではありません。当社は、当ウェブサイトへのアクセスに関して、匿名の形で統計をとり、当ウェブサイトが正しく機能しているかを監視し、当ウェブサイトの機能およびコンテンツを強化する目的のためのみに、閲覧データを収集します。

(b) ユーザが自主的に提供するデータ: 電子メール、当ウェブサイトの機能の利用、当ウェブサイトで提供されているサービスの要求、当ウェブサイトの特定のセクションにアクセスし、当ウェブサイトで提供されている電子商取引サービスを利用するための特定のフォームの記入によってユーザが自主的に提供する個人情報。お名前、性別、メールアドレス、お電話番号、物理的な連絡先(ご利用いただくサービスによります)、場合によっては、クレジットカード、銀行口座番号などの財務情報、郵送先、請求先、当ウェブサイトで商品をご購入いただくためにユーザにご提供いただくその他の情報だけでなく、当社のサービスをご提供するために当社がお客様にご提供をお願いする可能性のある追加の個人情報を含みます。

4. Cookieおよび自動データ収集ツール

4.1 当ウェブサイトでは、Cookieなどの自動データ収集システムを利用しています。Cookieは、インターネット・ユーザのハードディスクに送信される仕掛けです。読み取り可能な情報は含まれていませんが、インターネット・ユーザと、当ウェブサイトのユーザによって提供されるユーザの個人データ(例えば、ユーザのIPアドレス、ユーザによる当ウェブサイトの使用履歴、当ウェブサイトで提供されるサービスの選択や商品の購入の際に示されたユーザの好みに関するその他の情報)との間で関連付けを行うことができます。Cookieは、サーバによって配布され、Cookieに含まれる情報には誰もアクセスすることができません。これらの情報やデータは、当ウェブサイトによって直接、自動的に集められ、まとめて匿名で処理されます。

4.2 当ウェブサイトおよびそのサービスをご利用いただくには、自動データ収集手順やCookieの使用の承諾が必要です。ユーザがCookieの削除を開始すると、当社は、当ウェブサイトの全てのウェブページが表示されサービスが提供されることを保証できなくなります。詳細な情報については、当社の Cookieポリシー をご参照ください。

5. データ送信

5.1 当ウェブサイトのサービスをご利用いただき、オンラインストア、関連する電子商取引サービスなどの、当ウェブサイトで提供されているサービスや機能にアクセスするには、ユーザによるデータ送信が必要です。データをご提供いただけない場合には、サービスや機能にアクセスいただくことや、ご利用いただくことができなくなります。

5.2 マーケティングを目的としたデータ送信は、常に自主的な任意のものです。こうした活動のためにデータを送信されない場合でも、当ウェブサイトによって提供されるサービスや機能をご利用いただけなくなることはありません。

6. 処理方法および目的

6.1 データは、次の目的のために、手作業で処理するか、電子ツールで処理します。

(a) ウェブサイト閲覧および関連アクセスデータの運営管理。

(b) データ・セキュリティおよびウェブサイト・セキュリティ管理。

(c) 当ウェブサイトで提供されている電子商取引サービスの提供。

(d) 当社が情報を収集する際に記載されているように、ユーザが要求するその他のサービスの提供。

(e) 不正、セキュリティ違反、潜在的な禁止されている活動、または不法な活動の防止、発見、調査、および当社の一般販売規約、一般利用規約の執行。

(f) 市場調査および統計処理。

(g) 適用される法によって許されたその他の目的でのユーザへの連絡。

6.2 さらに、ユーザの自由で任意な同意によって、当社は、個人またはグループのプロファイルの定義(ユーザ・プロファイリング)、およびマーケティング、特にユーザに、ニュースレター、電子メール、ショートメッセージサービスなどによって、当社の商品の情報やアップデート、当社が企画または参加する試み、オファー、限定セール、販促キャンペーン、展示会などの催しなどの情報(催しへの招待を含む)を送る目的のために、データを処理することもできます。ユーザは、マーケティングの目的、電子メールでの販促情報の送付のために自身のデータを処理することに、常に異議を唱えることが可能です。

6.3 当社は、ユーザによる明示的な同意なしに、第三者のマーケティングの目的のために、ユーザのデータを第三者に販売することはありません。当社は、ユーザのデータを、他の情報源から当社が収集した情報と結合し、ユーザに対する当社の広告やマーケティングの改善やカスタム化に用いることができます。

7. データの保管および保護

7.1 収集されたデータは、当社および世界の別の場所に置かれた電子システムに保管され、そこで処理されます。

7.2 当社は、紛失、誤用、不正なアクセス、開示、改ざんのリスクを低減させるため、技術面、経営面でのセキュリティ対策を用いて、ユーザのデータを保護します。当社が用いる防護策には、ファイアウォール、データ暗号化、当社データセンターへの物理的なアクセスの制御、情報アクセスの権限管理などがあります。

7.3 当社は、当社が収集するユーザのデータが正確であり、最新のものであることを確認する手段をとっており、本プライバシー・ポリシーの規定により情報を更新する機会をユーザに提供しています。

8. データのやり取りおよび開示

8.1 データは、当社の組織内で、社内および社外の要員によってアクセス可能です。

8.2 当社は、ユーザのデータを、下記の相手と共有することもできます。

(a) バリー・グループ内の他の会社。上記データを受け取ったバリー・グループの各企業の地理的な位置に関わらず適切なレベルのデータ保護を確実に行うため、グループ・レベルで全てのセキュリティ、プライバシー対策がとられています。バリー・グループの企業は、ユーザがバリー・グループの企業のサービスに同意した場合にのみ、マーケティングの案内を送るためにユーザのデータを用いることができ、各自のプライバシー・ポリシーおよび適用される法律に従い、ユーザのデータを用います。

(b) 技術面および組織面でのサービスの履行に関して相談する専門職、独立した顧問、信用調査機関、銀行および金融機関、第三者の企業、ならびに契約に基づき事業運営(ウェブサイト運営、支払サービス、発送、不正の調査、代金回収、アフィリエイト、リワードプログラムなど)を手伝うサービスプロバイダ。

(c) 情報を送るようユーザが明示的に当社に依頼した(または、特定のサービスを利用する際にユーザがその他の方法で明示的に通知し同意した)その他の第三者。

(d) 犯罪捜査や不法な疑いのある活動、または当社やユーザに法的責任をもたらす可能性のある、ウェブサイトを通じたその他の活動に関する確認された要請に対応する法執行機関または監督機関、権限を与えられた第三者。

(e) 当社が合併を計画する、または買収される予定であるその他の企業体。そのような企業合併が起こった場合、当社は、合併後の企業に、ユーザのデータに関して、プライバシー・ポリシーを遵守するよう要請します。

8.3 ユーザのデータを受け取る前記相手は、上記に記載された目的と同じ目的のために、適用される個人情報保護法に従い、状況に応じて、データ管理者または共同データ管理者、データ処理者、データ処理担当者としてデータを処理します。当社のユーザは、データ処理者およびデータを渡す相手の一覧を随時要求することができます。

8.4 本プライバシー・ポリシーに規定されていない目的のためにユーザのデータを使用または開示する場合には、ユーザに事前に通知するものとします。

9. 関係者の権利

9.1 ユーザは、情報の控えを随時取得し、間違いの訂正を依頼する権利を有します。該当する場合、ユーザは個人情報の削除、修正、変更、補足を依頼することができます。0120-00-9570までお電話いただくか、ClientServicesJP@Bally.ch宛に電子メールでご依頼ください。

9.2 ユーザは、当社やバリー・グループのその他の企業から送られる全てのお知らせにある「購読を中止する」のリンクをクリックすることにより、電子メールでの広告、販促物の配信の同意をいつでも取り消すことができます。

Cookieポリシー

Everything you need to know about our cookie policy.

Cookieポリシー

www.bally.jpのウェブサイト(以下、当ウェブサイト )では、Cookieなどの自動データ収集システムを利用しています。Cookieとは、当ウェブサイトなどのウェブサイトにお客様がアクセスしたときに、お客様のコンピュータのブラウザやプログラム・データ・サブフォルダに情報を保存しておくための小さなデータです。

当ページは、お客様がこれらの技術の当ウェブサイトで利用をよりよく理解できるように設計されています。

Cookieは、ウェブサイトを機能させるため、またはより効率的に機能させるため、また当社に情報を提供するために、広範に利用されています。Cookieは、ほとんどの市販のブラウザで利用可能なツールによって、無効にしたり、削除したりすることができます。各ブラウザで別々に設定が必要であり、機能やオプションはブラウザによって異なります。

当ウェブサイトは、様々なタイプのCookieや同様の技術を利用しており、それぞれ下記に記載された異なる機能をもっています。

テクニカルCookieとブラウジングCookie :これらのCookieによって、当ウェブサイトが正しく機能し、お客様が当ウェブサイトに初めてアクセスするときから、お客様の言語で、お客様の市場向けのページを表示することができます。これらのCookieは、国を認識して、2回目以降にアクセスする際に、当ウェブサイトにお客様を誘導します。また、お客様がアカウントを作成し、ログインし、お客様のご注文を管理できるようにもします。お客様が登録済ユーザである場合は、登録ユーザ向けのサービスにアクセスできるよう、これらのCookieによって認識されます。これらのCookieは、当社がアフィリエイトまたはパートナーのサイトに対する義務を履行することができるようにするため、アフィリエイトまたはパートナーのサイトを通じて当ウェブサイトでご購入をいただいたかどうかを認識します。これらのCookieは、当ウェブサイトが機能するために必要なものです。

ファンクショナルCookie :これらのCookieによって、お客様から明示的な要請があった後(例えば、「記憶する」をクリックした後)、お客様が当ウェブサイトにアクセスするごとに、当ウェブサイトがお客様を認識できるようになり、ログイン情報を毎回入力していただく必要がなくなります。

買い物かごに商品を入れ、買い物かごから商品を削除せずに、ご購入を完了しないでセッションを閉じた場合、これらのCookieによって、一定期間内にお客様が当ウェブサイトに再度アクセスされれば、同じ買い物かごでお買い物を続けることができます。

これらのCookieは、当ウェブサイトが機能するために不可欠なものではありませんが、当ウェブサイトの使いやすさを向上させることができます。

アナリティカルCookie :これらのCookieは、ユーザがウェブサイト利用の際に何ページ閲覧したか、1ページあたりマウスを何回クリックしたかなど、コンピュータや当社のモバイル・アプリによってユーザが当ウェブサイトをどのように利用しているか統計分析を行うために、例えばGoogleアナリティクスによって用いられています。その際に、当社は、統計の目的のためのみに、これらの分析の結果を匿名で処理いたしますが、当ウェブサイトの閲覧の際にご利用いただいたお客様のコンピュータまたはその他のデバイスにインストールされているブラウザとの関係で、サービス・プロバイダがCookieを用いることが前提となります。

マーケティング/リターゲティングのためのサードパーティCookie :お客様が閲覧された際にご覧いただいた当ウェブサイトの最新商品を掲載したバナー広告を、当社と提携している他のウェブサイト上で表示するために、当社が信用するサードパーティ企業によって用いられるCookieです。お客様が当ウェブサイトを閲覧されている間に、お客様の閲覧履歴に基づき、お客様が興味をもたれるのではないかと思われる商品または以前にご覧いただいた商品と類似の商品を掲載したバナーを表示するために、これらのCookieが用いられます。これらのCookieを使用する際には、通常、個人データは処理されませんが、お客様のコンピュータまたはその他のデバイスに保管された情報を追跡することによって、これらとの関連性がつけられることがあります。その場合、これらのCookieは、当ウェブサイトの閲覧の際に用いられたお客様のコンピュータまたはその他のデバイスにインストールされたブラウザに接続されます。

Cookieはどのようにして無効にできるのでしょうか?

ほとんどのウェブブラウザ(Internet Explorer、Google Chrome、Firefoxなど)は、自動的にCookieを受入れるように構成されていますが、ほとんどのウェブブラウザでは、Cookieを随時無効にすることを含め、ブラウザの設定によって、ほとんどのCookieを制御を行うことができます。テクニカルCookieやブラウジングCookie、ファンクショナルCookieを無効にした場合、当ウェブサイトが正しく機能しなくなったり、当社がご提供するサービスを効果的かつフルにご利用いただけなくなったりすることがございますので、ご了承ください。

サードパーティまたはマーケティング/リターゲティングCookieを管理し無効にする方法を含むCookieの詳細については、www.youronlinechoices.comをご参照ください。

全てのウェブサイトでアナリティカルCookieを無効にし、Googleアナリティクスによる追跡からオプトアウトするには、Googleアナリティクスオプトアウトアドオン(tools.google.com/dlpage/gaoptout)をダウンロードしてください。

保証ポリシー

Everything you need to know about our warranty policy.

保証規定

1.1 当社では、商品が仕様に適合しており、材料や製造上の欠陥がないことを、商品のお届けから12カ月間(ただし、1.3および1.4に記載の期限に従うことを条件とします)、お客様に保証しています。

1.2 この保証は、a)商品に合法的に取り付けられた「バリー」の商標、商号、またはロゴによって特定され、バリーによりまたはバリーのために製造され、かつ、b)当ウェブサイトでお客様にご購入いただいた商品にのみ適用されます。

1.3 商品に製造上の欠陥がある場合、または商品の適合性の欠如を主張される場合には、この保証ポリシーに基づく権利を享受するため、商品の適合性の欠如を発見した日から7営業日以内に、クライアント・サービス(電話:0120-00-9570、電子メール:ClientServicesJP@Bally.ch)に通知していただく必要がございます。いかなる場合においても、当社によって不正に隠蔽されたものではない適合性の欠如を主張するための手続きは、商品のお届けから12カ月で期限となり、12カ月経過後にお申出頂いても保証には応じられません。

1.4 破損した商品または欠陥のある商品は、当社への通知後7営業日以内に当社にご返送ください。

1.5 破損または欠陥のために返品された全ての商品は、当社で検品し、適合性の欠如が認められた場合には、交換するか、交換できない場合には商品代金を払い戻しいたします。

1.6 ご返品いただいた欠陥商品の代金や返送の際の送料は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に業者から払い戻しされます。

1.7 ご返送いただいた商品に欠陥が認められない場合、当社は欠陥が認められないため返品を受け付けられない旨ご連絡し、お客様は商品を再配送することを選択することができます。お客様が再配送をご希望でない場合、当社は商品や商品代金を持ち続ける権利を保留します。

1.8 この保証は、(i)商品の書類に記載されていない用法での不適切な使用、修理、変更、改造により商品に欠陥が生じた場合、(ii)商品の書類に記載された指示、またはバリーからのその他の特定の指示に従わずに生じた破損、(iii)商品が誤用、濫用、不注意、事故、通常の損耗や劣化、不適切な環境条件、または注意の欠如により破損した場合、(iv)設計、製造や材料上の欠陥に関連しないその他の原因による破損には適用されません。

1.9 この保証は、欠陥のある商品または記載と異なる商品に関連するお客様の法的な権利を補うものです。