よくあるご質問

ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください 0120-00-9570

 

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よくあるご質問。

ご注文方法

+ バリー・ジャパン オンラインストアでの注文方法は?
バリー・ジャパン オンラインストアでは、簡単に素早くご注文いただけます。
  • 製品カテゴリーページでお好みの製品画像をクリックすると、サイズや素材などを記した詳細ページが開きます。
  • 購入する製品をショッピングバッグに追加するには[ショッピングバッグに追加]をクリックします。
  • ウェブサイトの右上隅にある[バッグ]のアイコンをクリックすると、選択した商品が表示されます。ショッピングバッグから商品を削除するには、各商品の横にある[削除]をクリックします。
  • ショッピングバッグを表示した後にお買い物を続けるには、[ショッピングバッグを見る]をクリックします。
  • ご購入手続きに進むには、[お支払いに進む]をクリックし、表示される指示に従ってください。
  • ショッピングバッグの商品は購入予約されておりません。従って、お支払い手続きが済むまでの間に、他のお客様に購入されてしまう場合もありますのでご注意ください。
+ 注文する際にアカウント登録の必要がありますか?
アカウント登録なしでも、ゲストユーザーとして商品をご購入いただけます。アカウントをご登録いただきますと、お好みのご連絡方法、店舗お支払いカード、ご住所などの登録を含む便利なアカウント管理機能をすべてご利用いただけます。
+ パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
ログインページの[パスワードをお忘れですか?]をクリックすると、パスワードの再設定が可能です。
+ どのような支払い方法が可能ですか?
バリー・ジャパン オンラインストアではVisaカード、Visaデビットカード、アメリカン・エクスプレス・カード、アメリカン・エクスプレス・デビットカード、 MasterCardカード、MasterCardデビットカード、JCBカードなど「クレジットカード払い」がご利用いただけます。 ご使用のクレジットカードによって、Visa認証サービス、MasterCard® SecureCode™、American Express SafeKey®など、発行会社による追加認証が必要となる場合があります。また、「代金引換」でのご注文も承っております。
+ バリー・ジャパンによるカードまたは口座決済のタイミングはいつですか?
ご注文をいただいた時点でご利用のカード会社により代金が保留されますが、バリーの決済は商品の発送時になります。
+ バリー・ジャパン オンラインストアでクレジットカードを使用しても安全ですか?
お客様の個人情報はバリーにとって非常に重要です。お客様が安全に、簡単に、安心してショッピングをお楽しみいただけるよう、バリーウェブサイトではインターネットを通じたデータ送信時にSSLを使用しています。このサイトの全ての決済は、安全なホスト環境で決済情報を暗号化する、オンライン決済ゲートウェイCyberSource社を通じて安全に処理されます。
+ 個人情報は秘匿されますか?
お客様からいただくすべての情報は機密情報として取り扱われます。詳細は、バリーのプライバシーポリシーをご覧ください。 ここをクリック
+ 注文が受理されたか、どのように確認できますか?
ご注文いただくと、ご注文確認Eメールをお送りいたします。このメールはご注文の受諾を意味するものではありません。すべての必要な情報およびご注文製品の在庫の確認ができ次第、ご注文承りメールをお送りいたします。バリーが製品を発送した時点で、お客様とバリー間の売買契約が有効となります。
+ 注文後に確認メールが届きません。
ご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。内容をご確認の上、それでも解決しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
  • 迷惑メール扱いにされてしまっている場合。ご利用のメールアドレスの受信許可設定または迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
  • ご利用のプロバイダーのメール最大受信容量に達している場合。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
  • ご注文が正常に完了してないもしくは、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。マイアカウントが見られない場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
+ 注文の進捗状況はどのようにして確認できますか?
ご注文後、ご入力いただきましたメールアドレスへ手配の進捗状況をご連絡差し上げます。またはマイアカウントよりご注文状況をご確認ください。

配送

+ 製品の到着までにどれくらいかかりますか?
ご注文を承ってから、通常翌営業日~4日以内にヤマト運輸にて発送致します。通常、関東地方は発送後1-2日、その他の地域は4日前後でお手元に届きます。詳細につきましては出荷完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認ください。
お届け日時指定のご希望がある場合やご不明な点等がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

※天災や天候不順、祝日やセール期間中により配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。
+ 配送料はいくらですか?
通常配送は全品無料です。
+ 配送できる国を教えてください。
バリー・ジャパンでは、日本国内への配送のみを承っています。
店舗でのお買い物をご希望の場合には、お近くの店舗にお越しください。 ここをクリックしてお近くの店舗をお探しください。
+ 私書箱への配送も可能ですか?
運送業規定により、現在私書箱への配送は承っておりません。
+ 配送品に保険はかかっていますか、また、署名の必要はありますか。
配送品にはお客様に配達されるまでバリーにより保険がかけられています。 すべての配送品はお受取りの際に署名が必要です。受領のご署名をいただいた時点で、製品に関する責任はお客様に移行します。
+ 製品の発送後に配送先住所を変更することはできますか?
申し訳ございませんが、製品発送後の配送先変更は承りかねます。
+ 配送状況の追跡はできますか?
製品発送後に配送業者とお問い合わせ番号をEメールでお送りいたします。この番号を使って配送状況をご確認ください。

返品

+ 返品にかかる費用はいくらですか?
一般販売規約・条件に別途記載されていない限り、すべてのご注文品の返品は無料で承ります。ただし、お客様のご都合により返品される場合は、配送費用と配送の責任はお客様にご負担頂きます。
+ 返品はどのように行いますか?
製品の返品は、以下のステップに従ってください。
    製品の返品は、返品ポリシーをご確認の上、以下のステップに従ってください。
  1. 商品到着から7日以内にバリー・ジャパン カスタマーサービスまでお申し込みください。お手続きの流れをご連絡致します。バリー・ジャパン オンラインストアで購入された商品のみ承ります。

  2. 返品する製品(未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態のもの)をお届け時の梱包に戻し、箱の中に記入済みのフォームを同梱してください。

  3. 注意事項: ヤマト運輸にて倉庫までご返送ください。なお、お客様のご都合による返品の場合、費用および責任はすべてお客様の負担となります。お客様により生じた費用は、返金対象となりませんので、予めご了承くださいませ。
  4. 製品がバリー倉庫に到着した際に、検品を行い製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、お支払いいただいた金額をご注文時に利用されたクレジットカードに返金します。代金引換でお支払いの場合は、お客様の口座にお振り込み致します。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りしております。
+ 注文した製品の交換はできますか?
初期不良の場合のみ交換を承っております。サイズやカラーの交換も含む別の製品をご希望の場合は、一旦ご返品いただき、再度ご希望の製品をオンラインストアへご注文になるか、バリー直営店にてご購入ください。再注文のタイミングによりご希望の製品が完売しご用意致しかねる場合がございます。予めご了承ください。

ご返品手順につきましては、返品ポリシーおよび返品の項目をご覧ください。
+ 不良品の返品はできますか?
不良品や製品の品質に問題がある場合、お客様には返品する権利があります。
製品に製造上の欠陥がある場合、または製品の品質に問題がある場合は、速やかにバリーカスタマーサービス、 clientservicesJP@bally.chまでお問い合わせください。 お電話の場合は、電話番号0120-00-9570にて、月曜から金曜の午前10時から午後7時まで承っております。
バリー・ジャパン カスタマーサービスが製品の返品方法をご案内いたします。
バリーは返品いただいた製品を厳密に検品し、損傷や欠陥が認められた場合には無料で修理または交換いたします。修理や交換が不可能な場合は、代金を全額返金いたします。
注意事項: 製品に損傷や欠陥が認められず、品質に問題がない場合、または誤使用による損傷が認められる場合には、修理、交換または返金の対象とはならず、製品はお客様の負担でお客様に返送されます。
+ 全額返金されますか?
すべての製品は厳密に検品されます。製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。 バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができます。
+ 返金はいつ振り込まれますか?
すべての製品は厳密に検品されます。製品が未使用の新品ですべてのタグおよびラベルが付属した完全な状態にあることが確認された場合、バリーはお支払いいただいた金額をご利用のカードまたはお支払口座に返金します。
返金は、製品の検品が済み次第、お支払いにご利用いただいたカードまたはお支払口座に振り込まれます。返金振込終了後にEメールで確認通知をお送りいたします。
注意事項: バリーは、お支払いにご使用いただいたカードまたはお支払口座を通じてのみ返金を行うことができ、返金を実行した日からお客様の明細書または口座に記載されるまでには、ご利用のカード会社または口座管理会社により、最大で2週間程度を要します。

製品について

+ 製品についてより詳しい情報が知りたい
各製品ページで可能な限り多くの情報をお知らせしたいと考えておりますが、より詳しい情報が必要な場合には clientservicesJP@bally.chまでお問い合わせください。 お電話の場合は、電話番号0120-00-9570にて、月曜から金曜の午前10時から午後7時まで承っております。
+ 修理をしたい
バリー製品の修理をご希望の場合は clientservicesJP@bally.chまでお問い合わせください。 お電話の場合は、電話番号0120-00-9570にて、月曜から金曜の午前10時から午後7時まで承っております。
+ 長さ調節可能ベルトと固定式ベルトの違いは何ですか?
固定式ベルトは長さ調節ができないタイプのベルトです。複数のサイズをご用意しております。 長さ調節可能ベルトは、ご購入後にサイズ調整が可能なタイプのベルトです。一度バックルを外し、ベルトをお好みの長さにカットできます。ワンサイズ展開です。

バリーでは下記店舗にてベルトカットサービスを行っております。 銀座店、GINZA SIX、大丸札幌店 メンズ、日本橋三越本店 レディース、伊勢丹新宿店 メンズ、小田急新宿店、そごう横浜店、松坂屋名古屋店、神戸店、阪急メンズ大阪、大丸心斎橋店 メンズ、あべのハルカス本店 メンズ、大丸京都店、岩田屋本店。

店頭でのカットサービスができかねる製品もございます。あらかじめご了承ください。
カットサービスの対象は、バリー正規店(オンライン、アウトレット、海外を含む)でご購入いただいた製品です。
カットサービス後の製品の返品・交換は承りかねます。あらかじめご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、バリーカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください 0120-00-9570