保証規定
1.1 バリーはお客様に対して、製品は仕様に準拠していること、および納入日から24ヵ月の期間は材料の欠陥および製造上の誤りがないことを保証します。
1.2 この保証は、a)商品に合法的に取り付けられた「バリー」の商標、商号、またはロゴによって特定され、バリーによりまたはバリーのために製造され、かつ、b)当ウェブサイトでお客様にご購入いただいた商品にのみ適用されます。
1.3 商品に製造上の欠陥がある場合、または商品の適合性の欠如を主張される場合には、この保証ポリシーに基づく権利を享受するため、商品の適合性の欠如を発見した日から7営業日以内に、クライアント・サービス(電話:0120-00-9570、電子メール:ClientServicesJP@Bally.ch)に通知していただく必要がございます。いかなる場合においても、当社によって不正に隠蔽されたものではない適合性の欠如を主張するための手続きは、商品のお届けから12カ月で期限となり、12カ月経過後にお申出頂いても保証には応じられません。
1.4 破損した商品または欠陥のある商品は、当社への通知後7営業日以内に当社にご返送ください。
1.5 破損または欠陥のために返品された全ての商品は、当社で検品し、適合性の欠如が認められた場合には、交換するか、交換できない場合には商品代金を払い戻しいたします。
1.6 ご返品いただいた欠陥商品の代金や返送の際の送料は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に業者から払い戻しされます。
1.7 ご返送いただいた商品に欠陥が認められない場合、当社は欠陥が認められないため返品を受け付けられない旨ご連絡し、お客様は商品を再配送することを選択することができます。お客様が再配送をご希望でない場合、当社は商品や商品代金を持ち続ける権利を保留します。
1.8 この保証は、(i)商品の書類に記載されていない用法での不適切な使用、修理、変更、改造により商品に欠陥が生じた場合、(ii)商品の書類に記載された指示、またはバリーからのその他の特定の指示に従わずに生じた破損、(iii)商品が誤用、濫用、不注意、事故、通常の損耗や劣化、不適切な環境条件、または注意の欠如により破損した場合、(iv)設計、製造や材料上の欠陥に関連しないその他の原因による破損には適用されません。
1.9 この保証は、欠陥のある商品または記載と異なる商品に関連するお客様の法的な権利を補うものです。