返品ポリシー

ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください 0120-00-9570

返品ポリシー

Everything you need to know about our returns policy.

返品ポリシー

1.1 お客様は、カスタマーサービス(電話:0120-00-9570、電子メール:ClientServicesJP@Bally.ch)にご連絡いただくことによって、当ウェブサイトでご購入いただいた商品に関する契約を、違約金なしに取消すことができます。返品依頼は、商品のお届け日から7営業日以内にご連絡ください。(ご返品となった場合、返品のご対応は基本的には一度限りとさせていただきます。)

1.2 返品に関する集荷サービスは、当社がご提供いたします。当社指定の宅配便をご利用いただいて返品された場合にのみ、当社で送料を負担させていただき、配送の責任を負わせていただきます。ただし、お客様のご都合により返品される場合は、配送費用と配送の責任はお客様にご負担頂きます。

1.3 当社指定の宅配便以外をご利用になる場合は、お客様で送料をご負担いただき、配送の責任を負っていただくことになります。商品の返品の際にご負担いただいた費用は、払い戻しができません。

1.4 当社から返品確認番号を受領した日から7営業日以内にご連絡いただき、その後商品をご返送ください。

1.5 商品は、しっかりと包装してご返品ください。商品は、お届け時の包装箱に入れ、商品をお届けしたときと同じ状態でご返品ください。また、商品は、洗われておらず、破損があってはならず、識別タグがシールで商品に取り付けられた状態でなければなりません。ご返品された商品は、当社の品質管理によって検品させていただきますのでご了承ください。全てのタグやラベルがついた新品同様の完璧な状態で返品された商品については、返品を承認し、商品代金を全額払い戻しいたします。注文書に記載された商品の受取人と商品代金をお支払いいただいた方が異なる場合、返品された商品の代金は、商品代金をお支払いいただいた方に払い戻しされます。

1.6 ラベルやタグがついていない場合、一般販売規約に適合していない場合、または商品に変更が加えられている、偽造品である、もしくは当ウェブサイトで直接ご購入された商品ではないと当社が考える理由がある場合には、商品の返品を受け付けず、お客様に返送いたします。

1.7 当社で返品を受け付ける場合には、お客様への配送時の送料を含め、商品代金を払い戻しいたします。商品代金は、商品代金のお支払いをクレジットまたはデビットカードを指定されていた場合はそのご利用いただいたカードに、代金引換を指定されていた場合はお客様指定の銀行口座に払い戻しをいたします。当社指定の宅配便以外をご利用される場合には、商品が当社に届くまで、または商品発送の証明をご提供いただくまで、払い戻しを行わないことがあります。